見出し画像

インドに目をつけたのはビートルズ、ジョージハリソンなんだよね!それに啓発されてヒッピーが世界中から集まった。スティーブ・ジョブズもインドに3年ほどいてラリってたんだよね若い時は。10年前が2度目だったね、メキシコ人が大勢いた印象がある

クリックすると音声が聴こえます
動画が視聴できます!!


元気が貰える不思議な国インド
見ると聴くと元気がでる不思議なアート




写真家「宇多嶋翔」が提唱する新しい映像作品です
文章、写真、朗読、動画、それぞれのイメージをMIXさせて
お伝えするアート作品をブログというネット媒体で統合しました
もちろん、エッセイ、写真、朗読、動画はすべて宇多嶋翔の著作物です
有料作品として提唱させていただきます
まだバージンロードの第一歩ですが試行錯誤を繰り返し作品の
完成度を向上させたいと思います
励ましのご購入およびご意見を楽しみにお待ちさせていただきます

 掲載写真点数60点以上
 朗読本数4本合計時間60分
 動画本数4本合計時間5分



つぎのバナーをクリックしてください



あのインドも日々変化してる
命の聖地「ガンガの沐浴」が
「火祭り」センターに
様変わりしながら伝統を保ってる



インドの影響力は
次第に大きくなるだろう
すでに世界のコンピュータは
インド人なくして動かない



文字、写真、エッセイの朗読、ショートムービが
一枚のデジタル・シートにコンセプト・ミックスされる
新しいアートがご覧いただけます



すごく励みになります。ご意見、ご鞭撻はメールください。いつでも歓迎です