見出し画像

今秋からレプリコンワクチンの強要と共謀罪の施行が始まる!日本解体の最終段階に突入<>開運アート・写真家・宇多嶋翔!開運のシステムをビジュアル表現します。金運・恋愛運・仕事運・家族運を言霊とカタカムナとネットで活かす!!

クリックすると音声が聴こえます
動画が視聴できます!!

ごぼうの党【公式】

@GobonotoJP

これが私の最後の投稿です 8年前から読んで下さっている方 今まで本当にありがとう御座いました この投稿は投稿後2日後に削除します これまでの投稿も全て削除します いよいよ書けなくなります 政府は共謀罪関連法案と合わせ技で逮捕しようとしてくるでしょう 9月28日いよいよレプリコンワクチンがスタートします 広島と長崎で原爆の実験をされた日本で今度はバイオ兵器の世界初実験です 言いなりの日本政府の説明が今さら必要ですか? エプスタインを超える史上最悪のジャニーズ性加害事件 1000人を超える未成年者が密室空間で被害に合っても ジャニー喜多川が裁判で負けても取り上げたテレビ局はゼロでした まるで北朝鮮です 癌で闘病中の森永卓郎さんが命を賭して告発されたように ジャニー喜多川の性癖をテレビで言おうものなら強制番組降板 未成年の若者が何人も性犯罪者の毒牙に掛かっても 警察も検察もフル無視するのが我が国の司法です ジャニー喜多川と姉のメリー喜多川がCIAのエージェントだったからです 「2017年1月17日 CIA」と検索して下さい CNNのニュースの記事も読めます アメリカ中央情報局(CIA)が50年以上前の作戦やエージェント名をネット上に公開しました 戦争の裏側の事実や裏切り者など1300万ページに渡ってCIA自身が情報公開したのです 日本人で有名な裏切り者は正力松太郎が挙げられます Mathutarou Shouriki と検索すれば暗号名がPODAM(ポダム)とヒットします 日本での肩書は読売新聞の社主であり 日本テレビ(日テレ)の創設者であり 原子力委員会の初代委員長でした 47都道府県の我が国に52基の原発を推進設置した張本人です 原発に事故があれば広島と長崎の50倍から80倍のダメージを与える事が出来ます お分かりですね? 日本に二度と歯向かわせない為に CIAのエージェントである正力松太郎が尽力して設置しました しかも保守メンテはイスラエルのマグナBSP社です なぜ日本企業じゃないのですか? 「原発は安全だ」は嘘です CIA新聞である読売新聞が「原発は安全だ」キャンペーンを展開しましたが 日本人初のノーベル賞に輝いた湯川秀樹さんは 「慎重な上に慎重でなければならない」と抗議して原子力委員会を辞めています 力道山のプロレス中継や読売巨人軍の野球中継は CIA放送局である日本テレビ(日テレ)が独占中継してきました 白黒テレビとカラーテレビの普及に貢献したのです 自分達で金を払って自分達を洗脳する装置(テレビ)を家庭に設置させることに成功しました これが「メディアの父」と言われた正力松太郎のエージェントとしての役割でした 私が言ってるのではありません CIAが情報公開してアメリカの公文書に記載されている事実です この正力松太郎の役割を読売グループの現総帥である渡辺恒雄(ナベツネ)が引き継ぎました ホリエモンが逮捕された理由を聞かれてYouTubeで言ってましたね? 「ナベツネに挨拶しなかったからです」 その通りです 日本の報道に自由は無いのです ジャニーズ問題をイギリスBBCが取り上げて国連が調査に入ってから  一斉にジャニーズを叩き出す日本テレビ界 無様(ぶざま)で滑稽(こっけい)で恥ずかしいです 真実を伝えられないテレビ局で働いて楽しいですか? 日本国を弱体化させて国民を罠に陥れて嬉しいですか? 日本において真実を伝えるメディアは 実は常に週刊誌でありスポーツ新聞です 有名ラッパーであるAKー69さんが日本武道館公演時に 「子供達にマスクをさせてワクチンを打たせるなんて異常だ」とスピーチしました AKー69さんは日本武道館を出禁となりました 日本武道館の初代館長は正力松太郎(CIAエージェント)です 聖地でも何でもないです 日本武道館とは「そう言う場所」です 「一般会計 令和5年度」と検索して下さい 114兆3812億円で過去最大であると書かれています 一般会計とは国の予算のことです 我が国は昨年が過去最大の予算でした 歳入と言われる国の収入も昨年72兆円を超えて過去最高 実は4年連続で過去最高収入を更新しています 人口が減少しているのに国の収入は過去最高を更新しているのです 「国の台所事情は苦しいから増税が必要だ」とテレビで伝えられますが 「特別会計 令和5年度」と検索して下さい 441.9兆円と書かれています 国の運営予算である一般会計と別に特別会計と言うお財布が存在するのです 次に「おもやでおかゆ」と検索して下さい 塩川正十郎財務大臣の伝説的なスピーチと言われた国会答弁が読めます 「我が国は、母屋でおかゆをすすっているのに、離れですき焼きを食べとるやないですか」 まさに一般会計と特別会計のことを指して嫌みを言ったのです 我が国は財務大臣になっても権限は無いのです 嫌みを言うのが精一杯で伝説のスピーチ等と言われます 我が国は一般会計と特別会計と財布を二つに分けて分かりにくくして 毎年30兆円~35兆円を特別会計の中からアメリカに上納してきました この件にクビを突っ込んだ官僚と政治家は何故か死にます 世界最強のアメリカ軍は日本国が支えています そして日本の自衛隊は防衛予算をアメリカに決められて 「GDPの1%以内だ」とか「2%以内だ」とか弱体化を強いられてきました 他国に攻め込まれても弾薬は一週間しか持ちません 世界一勤勉で真面目な日本人が弾薬が一週間しか持たないズサンな防衛をしていると思いますか? 日本に強くなってもらっては困るのです 「歯向かったら殺す」 「言うことを聞かなかったら殺す」 「本当の事を言ったら殺す」 決して笑えない民主主義国家「日本国」です 歴史も伝統も文化も無い産業も育たない戦争をしないと回らないアメリカに 先輩国家として毎年30兆円くれてやるのはワンチャンありだとしても 国が滅ぶかもしれない法令や政策にNOと言えない政治家の事を もはや政治家と呼びたくないです 私がAbemaの選挙特番でTikTokと合わせて6600万再生回した時 目の前に居た「アワワ、、」の元官僚にしても 前提知識が無さすぎて話になりませんでした 自分の事を偉いと勘違いしてる政治家と話す時も 自尊心を傷付けないように小学生に話すように易しく話しますが いかんせん理解力が無さすぎて嫌になります 私が興味があるのは本気で「日本国を守りたい」と行動出来る人間のみです 組むのは党で無く人です 紅麹に始まり発酵食品が攻撃されています 6月から漬物に営業許可が必要となりました この法改正で多くの梅干し農家が廃業します コロナウイルスの血栓に納豆のナットウキナーゼが有効であったように 人間の健康は7m~9mある腸の腸内環境で決まります 腸内の良い微生物を育てるカギは発酵食品なのです 130℃で殺菌した牛乳や漂白剤の池を潜らせた野菜は微生物が死にます 大食いYouTuberの女の子が痩せているように 実は大事なのはカロリー計算ではなく腸内に棲み付く微生物なのです 牛乳のように高温殺菌して漂白剤の池を潜らせた漬物は もはや発酵食品とは言えない代物です このような馬鹿げた法改正(攻撃)を止めさせるのは簡単です 衆議院465議席の過半数233の議席を取れば良いのです 連立で良いです 党を批判するのではなく多少の食い違いで相手を攻撃するのではなく 真実に気付いた人間が233人手を繋げば この馬鹿げた日本弱体化政策を食い止める事が出来ます たった233人 されど233人 私は女性の後頭部を殴打して懲役刑に処されたメイウェザーに目を付けました 世界一強い男と言われながら女性を殴って8回逮捕されていたのです 亡くなったハリスさんがメイウェザーに髪の毛を掴まれて引きずり回された上 後頭部を連続殴打される様は防犯カメラ映像と 警察に保護された子供達の証言で明らかになりました 検察側の求刑は34年です 「姉はメイウェザーに殺された」と 証言していたハリスさんの弟は今でも行方不明です きな臭い話です 私はメイウェザーに花束を落として三日間で5億再生回しました 頭の中が自分保身の人間が離れていくことは想定内です いつまでも人の評価を気にして生きていれば良いと思います 私は誰かの為に人肌脱げる人が好きです 政治の話だけしていても政治に興味が無い人を振り向かせる事は出来ません 時に12歳以下のコロナワクチン接種が始まって懸命に投稿を続けていた時でした 影響力を身に付けて子供達を一人でもコロナワクチンから救いたいと投稿を続けていました 私が非難されるなんて小さな事です 事を成す為に影響力が欲しかったのです 我が国は有権者の半数である5000万人が選挙に行かない珍しい国です 今の日本の小選挙区制度は選挙区で一人しか合格しません つまり組織票に勝てません 選挙に行く5000万人の中でパイの取り合いをしても勝てないのです 先日の都知事選を見て下さい メディアは「盛り上がった」と評しますが蓋を開ければ 石丸伸二さんと蓮舫さんの得票数を足した数が小池百合子の得票数でした マラソンなら最初から独走ぶっちぎりの圧勝です 惜しくも何ともないです 計算尽くされた分かりきった結果です なので選挙に行かない5000万人へのアプローチがマストなのです 選挙に行く人間だけに声を掛けても組織票に勝てません 眠ってる5000万人を呼び覚ます必要があるのです 選挙に行かない夜の街の住人や昔は悪かった建設現場の人間や ヤンチャしてるけど実は縦社会で礼儀正しくて仲間想いの人達です 昔は悪かった人も今は要職に就いて組織を動かす力を持ってます 先輩の言葉が絶対の集団 日本に何かあった時に国を捨てて逃げ出さない実は心強い人達です 私は同じジャージを何枚も買ってサングラスキャラを定着させました どこに居ても一目で分かるユニフォーム化を目指しました スーツにネクタイでは彼らの目に留まりません 当たり前の話ですが偏差値65以上の人間よりも 圧倒的に50以下の人間の方が数は多いのです あとは私自身がピエロになって何事にも臆さない背中を見せるだけです 私は2022年6月ボブ・サップとピーターアーツを従えて都庁前で出馬表明演説をして 鬼滅の刃のお面を被ってNHK政見放送に出て 2022年7月Abemaの選挙特番で6600万再生回しました そして2022年9月にメイウェザーに花束を投げ落として 2022年10月に米国共和党の日本大会でスピーチさせて頂き 2022年12月に有名プロレスラーと試合してYouTubeで100万人に視聴されました この間に30人以上のYouTuberとコラボ(共演)して様々なトークの引き出しを展開して 私が何かで話題になるとレコメンド機能(おすすめ)で表示されるように準備しました 人気YouTuberヒカルさんのYouTubeチャンネルに三回出演させて頂き 合計再生数は700万再生を超えました そして2023年8月にオーディションだけで3000万再生回る人気格闘技番組で 顔面に刺青がある100kg級の有名な不良と金網の中で戦って勝ちました Yahoo!ニュースの総合ランキングでベスト10入りした程です 初めての経験なので怖くて震えるくらい緊張しました 続いて2023年11月に同じ格闘技大会の入場で 憧れの埼玉スーパーアリーナの花道を歩かせて頂き 人気選手と戦って右足首が粉砕骨折で崩れるアクシデントがあり 今では早歩きすら出来ない体になってしまいましたが1%も後悔はありません 病院で崩れた足を元の位置に戻す時は 大の大人が赤ちゃんみたいに泣き叫ぶくらい痛かったですが 足の骨が折れても立ち上がって戦う姿に「心は折れてない」と言って頂けました笑 駆け足で駆け抜けた2年間でした 今ではYouTubeで私の動画を連続で2本見て頂くと 何十本もオススメ表示されるまでになりました 全て二年以内に起こった出来事です 誰に何て言われても良いです 世界一素晴らしい日本を何とか守りたい一心で自分なりに具体的に行動してきました 偏差値65以上の人が国を動かして今の日本がありますが この国が変わる時は偏差値50以下の人々が気付いて本気になった時だと思います 友達がイジめられていても見て見ぬふりする人間に国が守れようはずがありません 私が見てる方向性は間違ってないと思います 私は選挙や政治に興味が無い層へのアプローチを続けてきました 9月28日からレプリコンワクチンが始まると 今度こそ本当に3密を避けてキープディスタンスが必要です 汗やツバで感染します 満員電車や密室空間を避ける必要があります 世界で初めての実験なので予測は付きませんが 目に見えて体調不良者が続出するでしょう 4300人の治験で治験期間中に5人死んでるのに 世界で初めて日本だけ強行接種を開始します 通常はマウスやラットが死んだら実用化されません これは異常事態です 6月19日に参議院を通過した改正地方自治法により 国はロックダウン(人動制限)を指示出来るようになりました 前回のコロナで中国政府が武漢市を封鎖したように 越県禁止(県を越えてはいけない)など仕掛けてきます 困るのは物流に制限がかかることです 食料です 仮にセブンイレブンやイトーヨーカ堂の棚がスカスカになった時に 人々は群集心理で食料の買い占めに走るでしょう そして翌朝の開店前から長蛇の列が出来るでしょう 列に並ばないように政府から指示が出されて食料が配給制になり 「配給の列に並ぶ為にはレプリコンワクチンが必要です」と言われたなら 「今ならレプリコンワクチンが無料です」と言われたなら 大勢の情報弱者がレプリコンワクチンを接種するでしょう 100万人ならまだしも1000万人が接種したなら日本は滅ぶと思います 本当は体調不良の原因はレプリコンワクチンなのに 本当の事をSNSで拡散されたくないので 7月2日に「インフルエンザ等対策政府行動計画」を政府は閣議決定しました インフルエンザ等対策政府行動計画には「誤情報常時監視」が盛り込まれています いよいよ露骨な言論統制です 政府が誤情報と認定したら政府バン出来るだけでなく 誤情報を拡散した罪で「共謀罪」を適用して逮捕出来る可能性もあるのです 共謀罪とは「戦時中の治安維持法だ」と恐れられる法律です 日弁連(日本弁護士連合会)が初めて5大新聞に 全面意見広告を掲載して反対した悪法です 2017年7月11日に安倍政権が施行させました テロや人身売買など重大犯罪に繋がる「277カテゴリー」に関して 二人以上が相談したり準備した段階で証拠なく逮捕拘束出来る法律です 「やるかもしれない」 「やったかもしれない」 の「かもしれない」で逮捕出来る恐ろしい法律です 日経新聞には以下のように書かれています 「組織的な殺人や人身売買など277の重大犯罪が対象となる」 では実際に「共謀罪 277」と検索してみて下さい ほぼ全ての犯罪が網羅されていることが分かります 日経新聞には「殺人や人身売買など重大犯罪が対象」と書かれているのに なんと「種苗法」が277カテゴリーの中に入っているのです 種苗法とは自分の畑で取れた種を来年以降に自分の畑で蒔く(自家採種)と逮捕される法律です 多くの農家さんから「意味不明」と言われている法律です 2022年4月1日から完全施行されています 「日本で品種改良されたサクランボやシャインマスカットの種が韓国企業に盗まれたから法整備した」 と新聞に書かれていました シャインマスカットなどを開発し管理する農研機構の理事と 肩組んで抱き合ってベロベロになるまで呑むくらい仲良しでしたが 農研機構は韓国や中国で品種登録をしてません 品種登録とは作物の特許みたいなものです 要するに日本政府は初めから種を守る気なんか無いのです 韓国企業に種を盗まれたから日本で法律を作って日本の農家を縛るの? 意味が分かりません この件に関して法律家を連れて自民党の議員と何回も話しましたが しどろもどろで何も答える事が出来ませんでした 自分が選挙で勝つことしか頭に無い議員に何を言っても無駄です 実態を分かってないし全体像が掴めてないし恐ろしさに気付いてません 私が嘘を言ってるかどうか「共謀罪 277」と検索して下さい 「種を蒔いたかもしれない」 「種を交換したかもしれない」 農家さんを証拠なく逮捕拘束出来るようになっているのです この意味が分かりますか? 食料自給率の問題じゃないです 誰かから種を売って貰わないと即座に食べ物に困る状況を意図的に作られているのです 兵糧攻めです 感染症と絡めて兵糧攻めが来ます 世界で日本だけ治験で人が死んでるレプリコンワクチンの実験接種を9月28日に開始します 日本列島で死者や体調不良者が続出した時に 政府とテレビは一斉に何か適当なウイルスの名前を見つけて そのウイルスが怖いとして報道するでしょう 前回は中国の武漢でした 今回は日本で謎のパンデミックが起きたことにすれば どうなるか分かりますか? 諸外国が日本人の受け入れ拒否をするのです 逆鎖国です 日本人は日本から出れなくなります そして種と食料を止められたら、、 食料が配給制になったら、、 兵糧攻めです 従うしかありません 私達は奴隷です 胡錦濤とオバマの会談がG2会談と言われた事がありますが 昨年8月に中国とロシア筆頭にBRICS連合に産油国が加わって 「自分達の経済圏を作ろうと思う」と発表しました 同じ事をイラクのフセインが発言した時を思い出して下さい 2ヶ月後に湾岸戦争を起こされて 668機の戦闘機が1000回出撃して空爆し 100発のトマホークミサイルが撃ち込まれて 30万人以上の民間人が虐殺されました 「オイルを買う時は何で買う?」 「ドルだよね?」 基軸通貨がドルである所以です 逆らったら武力行使が西側諸国のルールです 中国とロシアは産油国を巻き込んで連合となり新しいルールを作ろうとしています アメリカの国債を一番持っているのは中国です 中国に国債を売られたらドル経済は破綻します G2間の駆け引き材料が日本なのです 「日本を差し上げましょうか?」 でも元気な日本を渡したくない どうせ中国に取られるなら致命傷を与えてから渡したい それがゾンビ感染レプリコンワクチンなのでしょう 今のスケジュールで言うと2026年か2027年に日本は中国と開戦します 石垣島と宮古島を含む島民12万人の九州7県への振り分け計画が既にあります 食料が無くなって暴動や略奪が起こる可能性があるので 日本政府は暴対法を強化してヤクザを徹底的に叩いてきました 九州は中国軍と一戦交える可能性があるので 九州のヤクザは徹底的に弾圧されました 家を借りれないホテルも泊まれない 人の名前でホテルに泊まったら詐欺罪 店はヤクザと知って入店させてはいけない ヤクザを辞めても5年間は銀行口座を開設出来ない いったいどうしろと言うのか笑 もちろん憲法違反ですが日本のヤクザに人権は無いです 憲法よりも上から命令が来るのです 「ヤクザを潰しなさい」 日本を攻撃する時に武器を持って抵抗するからです 残された日本を守る為に準備出来る時間は10ヶ月あるか無いかでしょう 私は10年前に15坪しかない6卓しかないバーに3億円かけて社交場をオープンさせました 自民党の議員が駒だとするなら駒を動かす各県の地元の名士と仲良くなる為です 日本に何かあっても日本から逃げる事が出来ない各県を代表する名士の方々です 1年や2年では仲良くなれないので10年前にオープンしました ヤンチャ層にも目を向けました むしろ偏差値教育の落ちこぼれと言われる人達の中に 古き良き日本イズムが残っていると感じます 計算や損得勘定や合理的じゃない思考 メリットが無いのに仲間を見捨てられない気持ちや行動 お世話になった人への恩を忘れない気持ち 英語の辞書で訳せない義理人情 私がヤンチャ層に目を向けた理由です そして夜の街のネットワークは実は凄いです 昼の噂話は昼休みだけ 夜の噂話はアフター5全部と言われるように なかなか会えない大社長も夜であれば簡単に会えます 夜の街ネットワークは県や都市を簡単に飛び越えます 義理や恩を大切にする熱い子も多いです 我が国は国民の半分である5000万人が選挙に行ってないのです 選挙に行かない人が初めて選挙に行けば実は簡単にひっくり返せるのです ラスト一回 この国を守れる最後のチャンスが残されているなら 最後に見せてやろうと思います 我が国を守る為に立ち上がる姿を 後世に語り継がれる伝説の戦いを 私は日本柔道が好きです 勝ち姿にまでこだわる美意識 はだけた柔道着にユルユルの帯の外国人選手が 卓球選手のような動きで組手争いをする中 キレイな美しい一本を決める日本柔道 グローバルスタンダードとは「勝てば官軍」 「バレなきゃセーフ」 「ルールの隙を突け」です 先日の井上尚弥選手の対戦相手も自分もチャンピオンなのに 何回も井上尚弥選手の足を踏んでましたが 井上尚弥選手は圧倒的な力の差を見せつけました 日本人には大いなる役割があると信じます 美しい一本を決めて最後は勝ちます 勝ち方にまでこだわって日本を守りたいと思います 私は全く諦めてません 10年以上かけて準備してきました 8年間お読み頂き本当にありがとう御座いました この投稿を最後の投稿とさせて頂きます 奥野卓志




開運写真とは?


金運・恋愛運・仕事運・家族運を築くビジュアル戦略

人間の宿命とはひとりで活きられない
人脈というネットワークで相互補完の仲間が不可欠
ネット時代の今日こそ
人生を変える出逢いはポジショニングとブランディングから


カタカムナ台紙写真   3万5千円から

  机などに飾っていただく2つ折り4ページ(表表紙、裏表紙)の
  台紙写真。カタカムナ(言霊)文字も印刷するショートストーリー

ラジオインタビュー  5千円から

  広島ラジオで人物紹介(人脈インタビュー)やります

ショートムービー制作   5万5千円から

  コンセプト、テーマ、ストーリーを踏まえた本格映画の
  CMやPRやメッセージムービー

自己紹介サイト制作運営  5万5千円から

  ビジネスやプライベートの双方目的を共有
  金縁や人縁の基本は人と人の出逢いと交流


上記セットでのご依頼から
単体個別でのご依頼まで承ります

* すべて全国版でのご対応
   遠隔地は提携カメラマンが撮影します


まずは、ご相談ください
すべては個別オリジナル対応で
個別に見積もりを差し上げます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたのランドマークはなに?ですか
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

写真、声、メッセージを
ムービーやサイトで表現する拠所を制作します


<特徴や手順>


オンラインで「想いを届ける相手(ターゲット)」
の設定から、どんなストーリーを制作するのか、
どんな色合い(トーン)
リズムは?などを、
お客様に寄り添って打ち合わせを始めます


1)プランニング書や原稿の作成は
  宇多嶋翔がプロデュースします

2)写真の撮影やラジオインタビュー、ムービーや
  サイトの制作は外注します

3)写真やインタビューなど単発のご相談も歓迎です
 



興味のある方は、ご遠慮なくお尋ねください

開運写真家
 
   人やお金や地域の開運をビジュアル表現の宇多嶋翔


   開運を結ぶ写真家
 
金運や恋愛運や仕事運や家族運などの
開運を活かすビジュアル表現の宇多嶋翔  


マネーゲームの時代は終わった!
ヒト・モノ・カネのマネジメントは古い
財テクや不動産バブルも来ない
『時代はプロデュース』
ブランディング+マーケッティング


お電話ください
身バレせずに何でも相談できます



すべては感動から始まる!
感動とは?
共感し共生を味わうこと


<オンライン全国対応>
手持ちの写真からオリジナル動画制作します

★★★★
文字や写真は、もう古い!!
         ★★★★

<パーソナル★ビデオの時代>
      そんなビデオレターでツカミはOK!

何にでも活用できるよ!!
1)モテる婚活+恋活ビデオレターでご挨拶(最初の印象が大事!)
2)ビジネス★プロフィールご案内(今のビジネスは人物評価が大事!)
3)プライベートでもビジネスでも告白ビデオレター(ツカミのプレゼン)
4)仲直りお詫びビデオレター(キッカケとタイミングだよね!)
5)人生最後の最愛の人へのご挨拶(これからは大事になるよ!)


感動のショートムービーを制作します
お手持ちの写真や動画のリメイクから
始めましょう!
感動の伝わりや効果が実感できてから
オリジナル撮影を始めましょう!


すごく励みになります。ご意見、ご鞭撻はメールください。いつでも歓迎です