見出し画像

★愛を形に★綴る★写真集★を制作します! あなたの選択は? 人間はモノですか・・・人間という被写体を綺麗に撮った写真集は作りません!!

★ 永遠の一瞬 って・・・ご存知ですか?

   ある瞬間の想いが永遠に生き続ける・・・
   そんな瞬間を綴った写真集を手にしたい!!

僕にご依頼される写真集の制作は~想いです・・・

 ● 恋人への想い
 ● 孫への想い
 ● 家族への想い
 ● 無二の人々への想い

<その時の想いを永遠に封印したい・・・それが写真です>

・・・恋人への想いを永遠に封印したい・・・

  人の心は移り気なものです
  時の流れとともに、それぞれの生きる環境や背景が
  変化するのですから~仕方ないのかも?

  でも、だからこそ、この想いを永遠に封印したい
  というのも人情です・・・それが写真集!

  現実という想いが変わったとき捨てられるのが
  写真集・・・墓場まで持ってくというのも写真集
  それは、ご依頼者のあなた次第です

・・・孫への想いは大きくなって自由に大らかに羽ばたいて

  幼子が大人になるまでには何度も何度も試練を潜ります
  負けそうになり、いっそうのこと死んでしまいたいと
  いう想いが試練です。試練を乗り越えた数だけ~
  大きくおおらかに羽ばたきます

  その試練の時、負けそうになった時~思い出すのは
  祖父母や両親や兄弟から温かく包まれた愛情です
  愛情を思い出し心が温かくなった時にはほぼ試練を
  乗り越えています

  そんなときに役立つのが写真集
  いくらご馳走を食べさせても、いくら洋服で飾り
  たてても、いくら貯金通帳を渡しても・・・そんな
  ことで幼子は愛情を感じ取りません
  写真集を見て、優しく包まれた愛情を思い出します

・・・家族や無二の人々への想いを永遠に・・・

  家族の絆が薄くなった理由は鍵のかかる個室で
  育つようになったから~とも言われますが
  だからこそ、かけがえのない今の想いを永遠に
  封印したいですね~あなたの人生の瞬間を
  永遠の想いで綴る写真集を制作します

<写真集の制作・・・について>

  まずはメールやお電話で永遠に綴りたい想いについて
  お聞かせください

  すべては、そこから始まります

  あなたが思いの丈を話すだけでは無理なんです
  僕自身があなたの想いを理解できなくては撮れません

  相互理解ができれば、つぎは具体的な撮影プランと
  予算になります

  ご安心ください~撮影プランや予算見積もりは
  もちろん無料で提出します

  基本的に1日~2日の全編ロケになります
  1日当たり10万円の撮影料になります
  ロケ地はご相談に応じ、こちらで探します
  決まったロケ地までの旅費交通費はご依頼者の
  ご負担になります

  1日~2日のドキュメンタリー風ロケ撮影で
  3000カット~7000カットを撮影します
  この整理と修正に3日は必要です
  さらに写真集の編纂に2日は必要です
  合わせて5日程の制作工程をいただきます
  1日3万円の制作料がご依頼者様のご負担に
  なります

<写真は想いで撮るもの、カメラ操作の技術など不要>

  端的な例が仏像写真です
  仏像をモノとして綺麗に撮った写真などに
  味わいはありません
  仏さまから受け取る想いを撮った写真にこそ
  人間としての情感や風情を味わうことができます

  想いの原点はここにあります
  こういった想いを共有できる方からの
  メールをお待ちしてます

mail to : show21up@yahoo.com

提供 : https://studioshowinfo.wixsite.com/photography


#愛 #永遠の瞬間 #写真集 #想いの封印   


すごく励みになります。ご意見、ご鞭撻はメールください。いつでも歓迎です