見出し画像

感謝の心




本日のカードリーディングです。


〜オラクルセブンエナジーカードより〜


1枚目【SPIRIT OF GRATITUDE】✨感謝の心✨


「祈りの力、聖なる存在との交流」


感謝の気持ちを伝え、世の中の役に立ちたいと願うことは、最も力強い祈りです。


全てに感謝する時、貴方は磁石のように奇跡を引き寄せます。


聖なる源の力は貴方の中にあり、今こそそれを目覚めさせる時です✨






2枚目【ROOTS OF ABUNDANCE】✨豊かさの根源✨


「深く根を張って安定している、豊かさを信じる」


貴方の願ったことが実現しようとしています。全ての夢や希望はグラウディングされて、しっかりと根を張っています。


今こそ心から自分を信じて、夢見ていたものに手を伸ばし行動しましょう🎶







3枚目【A BURST OF MAGIC】✨溢れ出す魔法✨


「突然のひらめき、高次の知識」


会話、TV、ブログなどの中に求めていた答えが見るかるかもしれません。


貴方が聞いたり、見た情報の内容に注意を払いましょう。


何気なく見たTVや広告の文字、回りの人が話してる内容などに貴方が探している答えやヒントがあるかもしれません。


それは貴方のハイヤーセルフ、守護霊様からのメッセージです✨



ハイヤーセルフや守護霊様はいつも必ず貴方にサインを送っています。

何か間違った方向に進みそうな時は、ストップかけてきます。

この間とあるサイトにアクセスし電話しようとしたら、スマホが突然固まり、そして勝手に再起動が始まったけどなかなか復旧せず💦

そして電話したけど、私の思考回路が停止してしまい

会話にならず終了😅

何故か後からわかったのですが、そこは私の次元に合わなかったのです💦


行く気満々だったのに、直前になり体調がなんだか悪いとか、キャンセルになったとかは!行かない方が良かった、会わないほうが良かったということです。


貴方はいつでも独りではないのです✨👼✨



全ての出来事に感謝します🙇





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?