トリンテリックス服用

トリンテリックス初めて1ヶ月経過

服用前は無気力、気持ちが沈む、体に力が入らないなどの症状が出ていてどうにかしたいと思い服用を開始。

新薬で副作用が少ないと聞いていた通り、本当に副作用が少ない。飲んだ初日はキーンとした耳鳴りが続いて、吐き気、めまい、などが出たが、我慢できる範囲。服用して二週間くらいは夕方に服用で飲んですぐ吐き気や気持ち悪さがくるが2時間ほどで治る。主に吐き気が副作用として出ていたが、1ヶ月しないうちに体が慣れたのかなくなった。

副作用が少ないのが本当にありがたい、抗うつ薬いろいろ試したが眠気がひどくて今までのものは続けられなかった。抗うつ薬の副作用で、不眠、眠気、性欲低下などが困るところだが、この辺は特になし。

マイルドに効いているのかな。効果が今の所よくわからない。

早く良くなったらいいな。

※効き目や副作用には個人差があります。あくまで医師に服用を相談する際の参考情報にしていただければと思います。