自己紹介動画🌙🎃

noteの書き方も覚えていきたいので、こちらでも動画投稿の際はnoteでも投稿していこうかなと思います🌙🎃
この回は、正直言って、注意動画だったりします🙏ちょこっと個人的な事話してはいるけれど、話過ぎては動画内で話が被ってしまったりするので、抑えたり、私自身の動画へのこだわりとか話ちゃったら‥と思うと、台本書き終えた瞬間「これ、自己紹介動画ではなく、注意動画では‥?」と思いました🌙🎃
この動画内で、「人形フィギュアは買わない‥」と言っていますが、辛いことがあり、そのキャラが好きなのもあり、フィギュアとしては人生初のフィギュアとして「BLEACH の朽木白哉(千年血戦篇)」をポチってしまいました🌙🎃
朽木隊長は特に思い入れがあるキャラで、正直、自分もこの様な人物になりたいと思ってしまうほどのキャラクターだったので入手しました🌙🎃
これからまだまだしなければならないこと、車の免許とか、海外旅行とか、国内旅行とかしたいし、私の目標もあり、数はそんなに買えないので、フィギュアは当分はないかな✨
ちなみに、私の入手するものは、私の目標のためもあるし、管理仕切れないのはいかがなものか?と思うので、全て数を決め、リスト化して、その数だけと決めています🌙🎃なので、絶対に同じ物を2つ買っちゃったとかはあり得ないのです🌙🎃
長々となりましたが、noteでもこうして書いていきますので、よろしくお願いいたします🌙🎃
Allons-y🌙🎃

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?