見出し画像

8歳のウサギさんは、今日も元気

うちには、もう8年になるウサギがいます。

色々あった時期を共にしてくれた大事な相棒です。
私が泣いていようが、機嫌が悪かろうが、いつもマイペースにいます。
それが、またよかったりするのですが(笑)

ウサギの8歳は、人間の70歳くらい。
なので、ゴハンをあげても途中でお腹いっぱいになり、寝てしまいます。
そして、また起きて→食べてと1時間くらいかけてやっと食べ終わる。
その様子がまた可愛いのですが、やはり年齢を感じます。

でも、いつも思うのは、本当にただいてくれるだけで十分嬉しいということ。
毎朝、元気な顔を見ると、今日も元気でいてくれてありがとうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?