見出し画像

私たちのマドンナ

小中学校の頃のマドンナ優等生だったみゆちゃんに彼氏が出来たらしい、


小6の卒業間際にみんなでプロフィール帳を書きあってた時に、恋バナ欄がひたすら「今は分からない!」だったあのみゆちゃん。


プロフィール帳のもしもシリーズで将来子供が産まれたらつけたい名前に「あゆみ」って書いてたみゆちゃん。


いつも優しくてほんわかして男女問わずモテモテで同じ空間にいるのもおこがましいぐらい完璧なみゆちゃん。


地域の書写展に出す硬筆作品の練習が宿題になった時に「お母さんに怒られて泣きながらやったんよね〜(´∀`*)」って、たまに弱い部分を見せてくれてたみゆちゃん。



容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能、ピアノも弾けちゃう、ストイックで最高にいい子な「才色兼備」の言葉が誰よりも似合うみゆちゃん。


そんなみゆちゃんにやっと彼氏が出来たらしい。



友達のインスタライブで聞いた時びっくりしたけどなんかうれしかった




しあわせになってねみゆちゃん!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?