見出し画像

最後の仕上げ/キッチンタイルの凡ミス発生

キッチンのタイル張り完了報告がきた。

リビングで一番こだわったところです

私のイメージ/右側の白タイルに薄いグレーの目地

担当者から送られてきた画像みて愕然。
1枚目のイメージ画像を何度も見せて伝えていた色と
全然ちがう。濃過ぎる。。。

どう見ても伝えたイメージより目地が濃過ぎる。。

担当者は「これは言われた通りの色で、貼り直しはできない」と突っぱねてきた。

おい、明らかに違うだろ〜😡

私は絶対譲れない。貼り直しが効かないならより慎重に私に色味を細かく確認して作業を進めるべきだった。

この家を美しく再生することに、どれだけの想いと月日と(費用も)かけてきたと思ってるんだ。

洗面台のクロスといい、最後の最後で凡ミス連発
担当者(社長)が平然と開き直る態度なので、
さすがに怒りは沸点に。。💢

貼り直しは効かないと押し切れば納得すると思ったんだろう。

私を舐めてはいけません。

今回ばかりは愚痴ってしまいました。
すみません。。。😭

完成また延びます😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?