見出し画像

自己紹介します。

はじめまして。

最初の記事は自己紹介がよいとのことで、なにを書けばいいか迷いながらもあまり考えず書いてみます。

自己紹介といいながらとりあえずnoteに登録したきっかけを...

きっかけはわたしの友人です。

中学生からの仲なので、もうかれこれ13年くらい?

中高一貫に通ってたので6年間はほぼ自動的だけど、人生の半分以上の付き合いと思うと感慨深い。

その友人とはインスタをフォローしあってるのですが、突如「文章を書きたくなったからお題募集」とストーリーで発信していました。

文章を書きたい

...?

その気持ち、最初はあんまりピンと来なかった。

文章って長くて難しくて、なんだか本みたいなものをイメージしてたから。

でも思い返してみると、小さい頃日記とか母を真似て書いてたなあ。とか、なんならTwitterで文章書いたことあるじゃん。とか。

わたしも文章書いてたんだ

あ、楽しそう!やってみようって思いました。

長く続くか分からないし、

わたしはかなり雑食タイプなのでまとまらないと思うけど、とりあえず始めてみます。

あとはざっくり箇条書きで。

🌟一人っ子
🌟左利き
🌟宅地建物取引士
🌟旅行好き🇨🇭🇫🇷🇬🇧🇰🇷🇹🇼🇳🇨🇺🇸
🌟福岡ソフトバンクホークス好き🦅
🌟衣(fashion)/食(food)/住(interior)好き

※写真はわたしをnoteに誘ってくれた友人とのディナーの時のものです。

これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?