見出し画像

私的名曲#1 WingsーLittle Mix

こんばんは。

何を書こうか全く思いつかず放置しておりましたが、

私が楽しく語れることはなにかな?

と考えてみて、

割と多趣味だと言われることが多いので、好きなことを少しずつご紹介していくことにいたしました!♡

今回は#音楽 について。

一曲はまると飽きるまで同じ曲を聴き続けるタイプなので、そんな歴代推し曲たち、#私的名曲 をご紹介していきたいと思います。

お付き合いいただけると嬉しいです。


Wings ーLittle Mix

Mama told me not to waste my life
She said spread your wings my little butterfly
Don't let what they say keep you up at night
And if they give you shh
Then they can walk on by

ーママが言ったの、人生を無駄にしないでって
 羽をひろげて蝶々ちゃん。
 他人の言うことを眠れないくらい気にしないで
 黙ってろっていわれても無視していいの、って


この曲は、2011年にオーディション番組で結成されたガールズグループ「Little Mix」のデビュー曲です。

ごちゃごちゃ言われても全然気にしないよ、私は私で羽ばたくので〜!
ってこの強気な感じがとてもとても好きなんです🥹❤️‍🔥

このグループの曲は割と強気な曲が多いので、さえない朝に最適…!
私も通勤時は、お気に入りの曲を聴きながら眠気を吹き飛ばしてます💪


◯次に聴いてほしいおすすめの曲

Wingsを聞いて気に入ってくれたあなたに、次に聴いてほしい曲をおすすめいたします!🫶

♡Touch
日韓合同オーディション番組「Produce 48」でも使用されていました。
お姉様たちの魅力全開です!🔥


♡Love Me Like You

実はかわいい曲もあって、こういう系統も最高なんです!!!
海外ドラマでよく描かれるプロムやパーティーは私の永遠の憧れです👠




今回は強気でぎらぎらな雰囲気が魅力のガールズグループ、Little MixのWingsをご紹介しました。

また次の機会に、別の曲をご紹介できたらと思います。
またお会いしましょう👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?