見出し画像

ランチパック いもあん&マーガリン

AIに文章を書いてもらえると分かってから、執筆の進みが早いです。

とはいえ、絶対今だけなので「これから週2で書きます!」とかいう無謀な宣言は絶対にしませんので悪しからず。。

できない理由もあって、ランチパックの新商品はだいたい月に4つ程度買ってる状態なので、週1がちょうどいいんですね。

直近はサボった分が蓄積されているので、このくらいのペースで問題ないですが、あまり早すぎてもいけないのです。

こういう文章は AIには書けないですね。
というか本来、当「ランチパック列伝」は食レポ系ブログなので、 AIに書いてもらっちゃダメなんでした。
自分の舌で感じたこと、そこから想起されるアレやコレやで、皆さんの想像力を刺激するメシテロ記事をお届けしないといけないのでした!

日付:2022/09/09
味の種類:449

ここ半年くらい、干し芋が美味しくてハマってしまいました。

コンビニでもスーパーでも手に取りやすいところにおいてあったりするので、一般的に流行っているのでしょう。

平気で1000円くらいするものもあるので、ちょっとしたおやつより少し気合いが必要ですが、この半年はだいぶ気合いが入っていたようです。

その1000円くらいするものだと、イモ本来の甘さが滑らかに口に残るので、それが病みつきでリピートしてしまってます。

ランチパックではもう少しリーズナブルな作りをしていて、イモを餡にした上でマーガリンでまろやかにしているようですね。

こちらのランチパックもなかなか美味しかったです。

次の次の回でも「いもあん」登場しますので、やっぱり昨秋はイモが流行りだったのでしょうか。
流行りといっても定番な食べ物なので、毎年お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?