見出し画像

明日はみーたんといべんと♡



はろろーん!
まひてんこと胡桃沢まひるです(oωo)


ひさしぶりに言葉を紡ぐ気がする。
昔は毎日出勤した後に必ずブログ書きながら帰ったりしてたけれど

お仕事でたくさん喋ったりだとか、会話はするけれど
何かメモしたりだとか
自分の感情を書いたりするのはあまりしていない気がするから
少しくすぐったいね、恥ずかしいねぇ。


最近は異次元TOKYOでもいろんなお仕事をしているのですが、
ありがたいことに自分に使える時間も増えてきたので
好きなことをする月間になっています。

これはママと見に行った生け花の作品。



その中でもまひるが大切にしたいことってなんだろうな〜
って考えた時、
自分で「あ!これやりたい!」ってなるのが
応援してくれているみんなと会う時間を作ること。




ライブのお誘いだったり、
BARゲストでの出勤だったりだとか
みんなが応援してくれるから
こうやってまひるにオファーが来るので、
イベントをコンスタントにすることで
お返しが出来たらといつでも思っているよ。


そんな時リス子さんのお誘いで出演した
デリッシャスで、
久しぶりに会えたみーたん♡
みーたんとはアイカツ、まひるが妄キャリ時代に
お話する仲ではあったけれど
おでかけしたりとかはしない…!
でもみーたんとのバイブスというかハッピーオーラが
すごく好きで、絶対仲良くなれる…!
って勝手に思ってた子でした☺️


これは夢みるディアステージのみーたん👼🏻👼🏻


だからイベントを一緒にしない?と
お誘いしてもらえてとっても嬉しかったし、
いろんなグッズ作ったりだとか
みーたんとあーでもないこーでもないと
色々おしゃべりしながら
自分たちの作りたいものを作ることができることが
とっても楽しくてまひるはワクワクでした☺️


まひるの今までの経験値と
みーたんのみーたんにしか出せないクリエイティブさを
掛け合わせた素敵なイベントになりました(断言)


これはおやつにメロンデザートを食べるてんし🍈


お歌も初めて歌う曲ばかりのもので
全て2人で歌うんだよ〜〜!!!

みーたんとお歌を歌うのも初めてだし、
それでいて今回のイースターのイメージに沿った
うさぎらしい楽曲を歌うので、お楽しみに!です🐇🩵




明日のために今日歌う楽曲を
練習して寝ます、おやすし🍣


らびらび~~~ららららいふっ🐰🐰

サポートしてくれたものはまひるの配信機材やこれからの仕事ツールの費用に役立てます。サポート感謝です…!