見出し画像

ごはんとまひるグッズお知らせ

今回はお知らせです。

ディア弁 金曜担当 まひるごはん
予約 5/21 (木) 12:00-22:00
受取 5/22 (金)  17:00-20:00


今回は手作りシチューです🌟

・シチュー
・ほうれん草ときのことベーコンのソテー
・ごぼうのコロコロ甘辛揚げ
・バターライス

最近また寒くなってきたので、ほっこりするものを
選びました🥰🥰
チェキ衣装はセーラー服になります(震え声)

手作りでやっているので、色々味付けなどは
まひる仕様になっていますが、
何卒明日お外に出る予定がある人は購入してもらえると嬉しいです👼🏻

▽URL



そしてsuzuriにてまひるのグッズが販売開始されました🌟
日常使いが出来るようなグッズにしました👼🏻

画像1

LUNCHST ロゴTシャツ 3,080円
LUNCHSTと言うオシャレなロゴ👌🏻👌🏻
分かる人には分かるようになっています😏😏




アイフォンケース

LUNCHSロゴのスマホケースです👼🏻👼🏻
まひるもアイフォン11もこれに守ってもらいます😊👌🏻




グラス表

グラス裏

ゴマちゃんグラス 2,350円

ゴマちゃんのグラスを作成しました🦔
※こちらはお酒です
って書いてあるのですが、
これの中は何入れても大丈夫なので、どうぞ~~~😇


何卒よければげっちゅしてください👼🏻
6月上旬にはこのグッズなくなってしまうので
お早めにです(♡ ´・ω・`♡)💕



ではでは〜〜

ここから先は

0字
このマガジンを購読してもらえると、為になることと為にならないことが半々くらいで知ることができます。お悩み相談なども受け付けているので、こちらを見てもらえることで何かスッキリする手助けになればいいな。月10回程度で更新していきます。

胡桃沢まひる自身の生きていく上ので手作りごはんやゲームの進捗などゆるりと上げていきます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

サポートしてくれたものはまひるの配信機材やこれからの仕事ツールの費用に役立てます。サポート感謝です…!