見出し画像

まひるごはん vol.58


はろろーん!
まひてんこと胡桃沢まひるです👼🏻


画像1


足は知らない間に捻挫になるんですね…
安静にしてれば大丈夫なのですが、
そんなわけにもいかず…🥲

痛みと戦う毎日です🥺🥲
(サポーターつけながら生活してるから幾分はマシ、そしてフットサルは1週間お休みしてる⚽️🙏🏻)


何がきっかけとか分からず、
いきなりなるものなのでみんなも気をつけてね🥺


今回のご飯は

メイン
カレー炒めごはんwith 目玉焼き 1000円


画像2



スペシャルメイン
オムライス(シーチキンコーンピラフ) 1500円

画像3

サブ
ほうれん草とチキンのクリーム煮 800円

画像4

デザート
いちごソースのミルクプリン 800円

画像5


でした🍓🍓


画像6

いちごソースは生いちごをつぶして作ったんだけど、苺のすっぱい感じもすきで作りながら試食で幸せな気持ちになってたよ💕←おい


オムライスにお絵描きを沢山させて貰ったのですが、絵心無いなりに落書きは好きなのでとっても楽しかった!
リクエストありがとう~////


ライブでは
からくりピエロ / 40mP
タバコ / コレサワ


を歌ったよ!
毎週火曜日にボイトレしてるので調子よく歌えた気がするぞ ߹𖥦߹💕


歌が上手くなると、少しずつ自信が湧いてきて歌うのがすきになっていくよね
練習は嘘をつかないっ✨

もっともっと頑張るぞ~🔥


こんな中で愛に来てくれたみんなに
とても感謝したいです‪(*´꒳​`*)らぶやで~


会えなかったみんなもまるしぇやトークポーヨで気持ちが繋がっていると思います😤☎️💓

来月もゆるりと会いましょう!
会えない君ともお話出来ますように😊



《告知》

2/2 20:00 LINE LIVE
2/3 21:00 #まひるっち
2/9 20:00 LINELIVE
2/10 21:00 #まひるっち
2/14 14:30-15:30 バレンタイントークポーヨ
2/16 #まひるごはん @ディアステージ
2/17 21:00 #まひるっち
2/22 ねこの日イベント@ディアステージ
2/23 15:00トークポーヨ
2/24 21:00 #まひるっち

ここから先は

62字
このマガジンを購読してもらえると、為になることと為にならないことが半々くらいで知ることができます。お悩み相談なども受け付けているので、こちらを見てもらえることで何かスッキリする手助けになればいいな。月10回程度で更新していきます。

胡桃沢まひる自身の生きていく上ので手作りごはんやゲームの進捗などゆるりと上げていきます。

サポートしてくれたものはまひるの配信機材やこれからの仕事ツールの費用に役立てます。サポート感謝です…!