見出し画像

夫に動脈瘤があるそうで…

まさかの事態に襲われて落ち着かない休日でした。

夫の脳に動脈瘤が見つかって、今後検査して、治療する事になった。

タバコもたくさん吸うし、コレステロール値が高いのに貰った薬を飲んで無かったりして、なかなか自分を大事にしてくれない夫。

ついにツケを払うときが来ました。

急に人間は変わらないけど、これを機に変わって欲しいものです。

胸がざわついてすべき事に集中できない…。

今日の草

かいわれ大根
水菜
トマト
にんじん
きゅうり
チーズ
鶏ハム
ゆで卵

今までは嫌がってたけど、夫にも草食もっかいすすめてみようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?