見出し画像

初のUberEats

職場の周辺がウーバーイーツの対象になって半月。
早々にアプリはインストールしていましたが、なかなか配達パートナーが居ないからか注文ができませんでした。

そんな話をしていた時にアプリを覗くと配達可能に!
歩いて2分のスタバにノリで注文してみたら、
到着まで約20分。
さわやかなお兄さんが配達してくださいました。

仕事中、すごく忙しくてとても買い物に行けない時なんかにお願いすると良さそう✨
しばらくは草食生活なので、頑張った日のコーヒータイムとか?
夢広がる〜❤️

誰か困った人の為に、誰かが空いた時間を使ってお手伝いをする。
その仕組みをサービスとして提供する。

これからは形のないモノにこそ価値がある時代になるんでしょうねー。

地元に定着してくれると良いな。

今日の草
かいわれ大根
きゅうり
チーズ
鶏ハム
パプリカのピクルス
大根のピクルス
味玉
オリーブ
オリーブオイル

昨日も無理矢理早く寝たけどそう体重は減ってなかった💔
食べた物の問題かなー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?