見出し画像

さっそくアンチッチ🐒

noteの活動ではないんだけど、、、

ツイッターで好きなことの発信して8か月くらいかなぁ?

ちょっと下ネタ的な内容なことは確かです。

私にもソロソロ、アンチがまとわってきました~(^^


ツイッターのリプとかDMで何か嫌なことを言われるわけじゃなくて
質問箱を使って攻撃してくる回りくどいタイプでした。
どんな内容かと言うと、、、

FireShot Capture 054 - モザイク掛けてるチ◯コ画像ツイート、全て通報しました。 - Peing -質問箱- - peing.net

、、、こんな内容でした。

るなのツイートよく見てくれていることはありがとう~♡って思う。
それと私のアカウントが、凍結されるのを注意してくれてありがとう。
しかも通報までしてくれているとは……('◇')ゞ ご苦労様です!

マウント取れそうなところを見つけて鼻息荒く、
通報作業を終えた後のドヤ顔が目に浮かびます、、、。

「娘がこんなことをしていると知った親の気持ち、
親の立場になって回答願います。」ってさすがに引いた、、、(;^_^

正直な気持ち、私の親じゃなくてよかったって~思います。
自分の親に見られなくて良かった、ってことじゃありませんよ?
JK捕まえて、マウントとって、「こんなチ〇コ画像投稿してるやつがいましたーーーー」って運営に通報しているのが自分の親じゃなくて良かったって……心底おもいました。
だって…キモくない…?

なのでこう回答した。

FireShot Capture 057 - モザイク掛けてるチ◯コ画像ツイート、全て通報しました。 - Peing -質問箱- - peing.net

モザイクはかけてるので、チ〇コかどうかわからないよね?

あと娘がいるお父さんなら、知っておいた方がいい情報~。


娘はもっとエグイことをツイートしてます。。。(ΦωΦ)

子供だとあなどらないでね?

以上るなでした~(^^♪

気に入ってくれたらサポートお願いします。集まった資金はこれからの活動につかわせていただきます。