wktk

一昨日に引き続き
お仕事のお話です

昨日はお休みで
初めて行く
ペインクリニックへ

職場で治療を受けているのですが
良くならず←
(全く効果が無いわけでないです
治療受けてなければ働けてないと思う←)
先生からのお話を受けて
ペインクリニックへ行って来ました

私、色々なカイロ、整体、等々
行きましたが
坐骨神経痛と言われていて
昨日、改めてレントゲン撮って貰い
ヘルニアだと判明しました(白目)
受け入れたくない現実←
来週からブロック注射です、、orz

まあ、本題からずれるので
一旦それは横に置きますw

今日は休みあけでの出勤でして
正直、一昨日はお話半分で(失礼←)
ふんふんと先生のお話を聞いていました

昨日、暇な時間に
見せて頂いた機械のパンフレットを
ググッたりしながら
先生が本気なのかどうなのか
半分異業種になるので
何処まで出来るのか
私が口を出していいものなのか等々、、
ぼんやーりと考えていたのですが

そして今日出勤しまして
たまたま患者さんがはけた時間帯があり
一昨日の話の続きになりまして
私の想像以上に
割と本格的に考えている様で
まさかの具体的にお話が進み始めていて
戸惑いつつも
内容も聞けば聞くほど
わくわくする内容で///

そして先生が
他のスタッフさんにも
お話をしてくれたお陰で
オープンに皆で話も出来て

『もし自分だけが
やる気になっていてると淋しいので、、』と
『細かくヒアリングしていくので
自分が思っているのと違うなって少しでも思ったら
その都度でも意見ください』と

私達の意見も聞いてくれ
あの日ぶち切れて
辞めなくてよかったな( )
と今つくづく思っていますw
(1回ぶち切れて仕事用NOTEを
嫌味のように置いて帰宅したww)

私は身体の事もあり
今はバイトと言う立場なのですが
正社員枠にしてくださるそうで
募集要項にはなかった←

私はここ数ヶ月
正社員になる為に
資格取得しようとか
学校に通おうとか
色々考えていたのですが、、

思ってもいない斜め上からの
まさかの転機でして
しかも私が1番やりたかった
美容関係のお仕事が出来るのです///

ひゃっほおー♡!!!

と声を大にして叫びたい気持ちでしてw

話が上手く行き過ぎていて
明日には世界が滅亡するのではないかと
最速怯えてすらいますwww

先にも書きましたが
今の職場では異業なので
何処まで施術を行っていいのかとか
安定させるにはどれぐらいの年数が掛かるかとか

先生は私主体でとまで
おっしゃってくださり
私を過信し過ぎてない?? 大丈夫??
とも思ってしまってますが←

後は私のヘルニアと+持病
(これは先生全て把握済みなので)
何処まで身体が大丈夫なのかも含め
問題は死ぬほど山積みなのですが

なによりもまず
わくわくが先にきています♡!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?