資格

昨日は
仕事でちょっといい事があって
まだまだ全然なんだけど
先生と患者さんに
嬉しい事を言って貰えて
特に患者さんに言われた事が嬉しくて
ちょっと泣きそうになりました 笑

夜はてるみーちゃんと電話して
てるみーちゃんは
色々資格持ちで
以前も資格の話とか色々教えてくれてて
今は芸能界のお仕事しながら
行政書士の資格とるために勉強中で
物凄く尊敬出来て頼りになる姉御♡

私は
美容関係の仕事につきたかったけれど
色々あって諦めたので
次は医療関係の資格をとろうか悩み出してて
姉御が医療関係の資格も色々持ってるので
相談にのって貰いました𓂃𓈒𓏸

そして私にも目標が出来ました///

今は今の仕事をこなすのに精一杯なので
今の仕事に慣れて余裕が出来たら
勉強しようと思って
ちょっと前向きになりました///

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?