マガジンのカバー画像

FM To be Happy Note

3
To be Happy ひだりあしクラブ
運営しているクリエイター

2016年6月の記事一覧

ひだり足クラブ

ひだり足クラブ

先日のとりとめナイトの放送中に閃いた、ひだり足クラブ! 人生好転の一歩として、Y字路の選択をご存知ですか?

人生は一瞬一瞬が選択です。ただ、ただ人は習慣化されてしまうと、いつもの知っている、安心、安全な方を自動的に選ぶようになってしまいます。それが《みぎ足の選択》です。

うまくいっていることは習慣化することはいいのですが、より良い何かを実現しようと思ったり、何かを新しいことを実現しようと思った

もっとみる
過去も未来もすべての出会いに感謝!

過去も未来もすべての出会いに感謝!

To be Happy✳︎氣アラインメントというFM放送を媒体とした遠隔ヒーリングプロジェクトを行っている。

FM Hibiki とりとめナイト・ヒーリングプロジェクトに参加の皆さん、現在16名のヒーリングを継続中です。厳密に言うと、参加者15名➕その他のリスナーさんや、私に今関わっているクライアントさん全員ヒーリングです。

その16名の方々を通して、人生好転のHappyなエネルギーが循環し

もっとみる
To be Happy バタフライ連鎖

To be Happy バタフライ連鎖

こんにちは、人生好転カウンセラーAkashi です。

To Be Happy 氣アラインメント 遠隔ヒーリングを5月20日の放送からスタートして、厳選させていただいた16名の方に無償で遠隔でヒーリングをさせていただいております。エネルギー的なヒーリングは今後も全員に続けてまいります。

参加されている皆さん、ありがとうございます。

このプロジェクトの趣旨は、一人の癒しは家族の癒し、リスナーさん

もっとみる