画像_089

過去も未来もすべての出会いに感謝!

To be Happy✳︎氣アラインメントというFM放送を媒体とした遠隔ヒーリングプロジェクトを行っている。

 FM Hibiki とりとめナイト・ヒーリングプロジェクトに参加の皆さん、現在16名のヒーリングを継続中です。厳密に言うと、参加者15名➕その他のリスナーさんや、私に今関わっているクライアントさん全員ヒーリングです。

その16名の方々を通して、人生好転のHappyなエネルギーが循環していくことに感謝しています。

この企画を可能にした、プロジェクトパートナーであり、ラジオのパーソナリティの春野早苗さんに感謝します。

特別に参加者の15名の方々は個人的な問題となっている、体、心、状況の問題をシェアしてくださって、感謝します。

これは宇宙の7つの法則の一つである投影の法則、部分は全体であり、全体は部分であるという法則に従っています。(詳しくは別の機会に)

そして、縁あってクライアントさんとして私のヒーリングを受けにきてくださっている皆さんに感謝します。

受講生としてセミナーに来たり、ヒーリングを受けにきてくださっている皆さんに感謝します。

今まで、数え切れない(数えていない)出会ったすべてのクライアントさんに感謝します。

クライアントさんとしてではなく、仲間として、先輩として、後輩として、友達として、一期一会に出会ってくださったすべての人に感謝します。

いつも、私を支えてくれている妻に感謝します。家族や親戚に感謝します。子供に感謝します。 

氣アラインメントを日本に紹介してくれた、僕に伝えてくれた、友人でもある協会理事長の宇敷珠美さんに感謝します。(社)日本氣アラインメント協会の理事、そして関わるすべてのプラクティショナーの仲間に感謝します。

このヒーリングを可能にしている、氣アラインメント創始者で、敬愛する師であるマスター TAN CKに感謝します。 

私が過去に学んだ、そして学んでいるあらゆる師に感謝します。

私が旅した世界の国々、そこで出会った旅人に感謝します。

そして、私自身の魂、精神、マインド、肉体に感謝します。

すべての過去は愛と感謝で満ちています。起こってくるすべての未来は愛と感謝で満ちています。 

To be Happy to All the people

愛と感謝の循環が起こっていることに感謝しています。

ありがとうございます。

人生好転カウンセラー ✳︎ソーシャルヒーリング ファシリテーター

小林明詩



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
人生再生ライフチェンジコーチ/人生好転カウンセラーとして活動しています。私たちの潜在意識の力は無限の可能性を秘めています、その可能性を発揮してなりたい自分になるのには、それを制限しているブロック氣を取り除くこと、宇宙の7つの法則を活用し、メタシークレットを実践すること!