画像_057

To be Happy バタフライ連鎖

こんにちは、人生好転カウンセラーAkashi です。

To Be Happy 氣アラインメント 遠隔ヒーリングを5月20日の放送からスタートして、厳選させていただいた16名の方に無償で遠隔でヒーリングをさせていただいております。エネルギー的なヒーリングは今後も全員に続けてまいります。

参加されている皆さん、ありがとうございます。

このプロジェクトの趣旨は、一人の癒しは家族の癒し、リスナーさんの癒し、そして地域の癒し、世界の癒しにつながる。Oneness であるこの世界の癒しになるという、壮大な実験の一歩なのです。 

ライフフォースエネルギーという宇宙の愛と調和のエネルギーは世界中どこでもつながれるし、私たちの意図したことは、瞬時に地球の裏側にも届きます。 

バタフライ効果という言葉をご存知ですか? バタフライ効果(バタフライこうか、英: butterfly effect)とは、力学系の状態にわずかな変化を与えると、そのわずかな変化が無かった場合とは、その後の系の状態が大きく異なってしまうという現象。と言われ、南半球で蝶々が一匹羽ばたくことで、北半球のどこかで竜巻が起こるような現象のことを言います。

一人の人生が変化して、今まで飛べなかった蝶が、飛び立つことができれば、世界が変わるんですよね。飛べなくなっている人は本当にピュアな心を持っていて、だからたくさん傷ついてきた。そんな一人が飛び立てたら、世界はどうなるだろう! そう思うんです。

一人の潜在意識のヒーリングは世界を変えるかもしれませんね。

今、16名の参加メンバーですが、これから徐々にフォーカスして番組の中でもご紹介しながら、7月初旬には対面してのヒーリング座談会を開催します。

皆さんのひとり一人が倖せでありますように! To be Happy to All

そして、最終回は7月末の放送まで、ご一緒に皆さん、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
人生再生ライフチェンジコーチ/人生好転カウンセラーとして活動しています。私たちの潜在意識の力は無限の可能性を秘めています、その可能性を発揮してなりたい自分になるのには、それを制限しているブロック氣を取り除くこと、宇宙の7つの法則を活用し、メタシークレットを実践すること!