ドリーミングキャットタロットのファーストリーディング

こんにちは、るなしあむです🦊🤘
今回は、以前紹介したドリーミングキャットタロットのファーストリーディング(最初の質問)を記録を兼ねて書きました✍
タロット達は私に何を伝えてくれたのか、お伝えしていきます🍀

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

ファーストリーディングって何?という方もいらっしゃるかもしれませんので、軽く説明します。

ファーストリーディングは、カードをお迎えして浄化と挨拶をした後、初回の質問をする事(そのままですね😅)です。
人によって質問の内容は違うかと思いますが、大体4つくらい質問をするかと思います。
今回はジャンピングカードも含めて、ファーストリーディングでカード達から伝わってきたメッセージを記録を兼ねて書いていきますね✍

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

可愛い絵柄のドリーミングキャットに、ファーストリーディングした結果はこちらです🐈‍⬛🐾

見るだけで和む!心の癒やしです💞
ジャンピングカードもありますが、それも含めてひとつひとつ見ていきます☺️🍀

①ジャンピングカード⇒法王
いきなり飛び出てきました👀✨
「僕が導いて助言するよ!的確なアドバイスは任せて!」という印象でした✨
法王はモラルや法の元に教え導いてくれる存在で、周囲から尊敬や信頼される、包容力のある人物ですね。
私自身がそういう人物を目指すといいのか、カードへの信頼を表すのか…いろんな意味にも捉えられます🤔
何にせよ、頼りになる存在であると言う事ですね✨

②どうして私の元に来てくれたの?
⇒ソードの3逆位置
私が傷ついてるからなのでしょうか?🤔
確かに、今まで使用していたペイガンキャッツが諸事情で載せられないので、ショックを受けていました。
代わりに相棒になってくれるタロットを探していて、ドリーミングキャットタロットに出会ったので、その事を言ってくれているのかもしれないですね♪
ネガティブの塊なので、もしかしたら私自身を助けてくれる為に来てくれたのかもしれません🍀
ありがたいです🙇‍♀️🍀

③私の第一印象
⇒ペンタクルのクイーン
まさかの人物カード!しかも誠実なイメージのカードです🌟
ペンタクルクイーンは、誠実、保守的で不動、家庭的な女性等、大人で頼りになる女性というイメージです🤔
それと、ペンタクルですので地に足を付けた考えやコツコツと努力するとい意味もあります。
カードにはそういう印象を持ってもらえたのかな、と思うと嬉しいです✨
実際の私はそんな堅実でもないし、頼りにもなりません(笑)

④私に協力してくれるのは、どんな時?
⇒ソードの6
助言が欲しいときや今の状況を変化させたい時、後は問題解決をしたい時でしょうか🤔
知恵を持って好転させてくれる、良いアドバイスをしてくれるような気がします✨
実際、お迎えしてから何度も占いをしていますが、このタロットは的確なアドバイスをしてくれますね👍

⑤得意な占いは?
⇒ペンタクルのキング
またもや人物カード!そして堅実で頼れるお方が!
関係性の占いが得意のようですね☺️
ペンタクルてすので、仕事、お金、人間関係の占いが得意そうです♪
陰ながらサポートをしてくれるカードでもあるので、皆様の悩みをしっかりと受け止めて、現実的なアドバイスをしてくれそうですね👍

⑥ジャンピングカードその2
⇒カップの9
何とここでウィッシュカードが飛び出てきました!
願いが叶う、精神的に満たされる事を示しています。
得意な占いで飛び出てきたので、占った方が精神的に満たされると言うことでしょうか?🤔
ペンタクルのキングとカップの9の共通は《成功》ですから、占いを通して皆様を幸せ溢れる道へと導ける、私の成功も示しているかもしれません☺️✨

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

ワンドのカードが1枚も無かったので、素早く情熱的にばばーっと占うというよりは、状況を冷静に判断して堅実な姿勢でアドバイスをくれるタロットさんが、私の元へと来てくれたようです☺️✨
ファーストリーディングをして、カードと仲良くなっていくのも面白いですよね♪
とても勉強になりました🙇‍♀️🍀

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♀️🍀
皆様の人生が幸せで満ち溢れますように…🙏🌈☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?