見出し画像

さびしすぎるレポだった

永田カビさんの著書を買った。
ものすごく共感できた。
たぶんすごく共感できる人と、全然共感できない人で分かれると思うのだけど、
わたしは前者だった。

カビさんほど深刻ではないので共感という言葉を使うのは何か違うような気もするが、何の抵抗もなく、今自分に必要なことって何だろうなと考えながら読めた。

もう一度ゆっくりしっかり読み直して、自分も前進したいと思った。


そういえばこの本が発端で恋人を少し怒らせてしまった。
こういうテーマって何だか恥ずかしくてあまり声に出して言えないよね。
お互い何でも隠さずに言うと決めているので、もう開き直ってこういうことも言えるようになりたひ。完。

#日記 #読書 #さびしすぎてレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?