見出し画像

やってみるを繰り返す

こんにちは😃

長〜い雨が終わってようやく晴れた月曜日☀️☀️☀️

気分も上がりましたね。


竹内結子さんのご冥福をお祈り致します。


何年も行ってない歯医者へ恐る恐る行って、ギコギコと年季の入った歯垢を丁寧に、除去してもらい(笑)

氏神様へ久しぶりにご挨拶

画像1

画像2

風も空気も気持ち良くて、最高です。

今日は身内以外で知人に、

整体とアクセスバーズ を施術。

思ったよりも『良かった👍』らしく、良かったと安心。


自分の体の本来持っている力を、目覚めさせて自分で治すだけだから、私はあくまでも媒体であり、きっかけを作るだけ😅



画像3

『受け取る』と思ってくれるだけで、意外と体はすぐ反応する。反応を見るのが実はすごく楽しいんだよね、私。

👣🦶🦶ピクピク🦵🦵

お腹がギュルキュルリン🎶♫鳴る鳴る(笑)

✋ぴょこぴょこ👋👌


私も身体に話しかけながら、もっと健康にアクティブでいたい今日この頃。楽しみは無限にある♾、地上で楽しめる事はいっぱいやってみる。


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?