見出し画像

いざ!

友達が引っ越すというので、お手伝い💪

まあ、自分の車🚙で積める範囲のお手伝いでした(笑)


いつもすんなり行く高速が混んでいるのは、夏休みが小学校とか始まったからかな。

余裕見ててよかったわ。

到着して、愛車CRVのトランクを開け、後部座席をフルフラットにできるというお得な感じをようやく今回で使用できる(笑)


結構、乗せれるジャーン(笑)😎😎😎

とまあ、快適な移動になり、引っ越し先に移動して、荷下ろし。あっという間に終了。


お腹空いたので、昼食🍽へ

画像1

しらす丼定食じゃー😆😆😆うま〜❣️

醤油と合わせる薬味を、「生姜」か「柚子胡椒」を選び、待つかと思いきや、1分くらいで、目の前に(笑)

美味しく食べるポイントは、しらすとご飯を混ぜすぎないということらしい💡💡

ちなみに私は混ぜ混ぜ派でしたが、試しに店主の言ってたとおりに(笑)

半分食べたところで、左下にある黄身を、上にかけ、じわぁ〜っと崩して、しらすと混ぜて、た べ る😋😋😋😋

黄身を入れたら、さらに美味しくて。


速攻、なくなった(笑)

「善ストーン」で天然石を購入。

食後の運動がてら、御霊神社⛩へ

画像2

なんというタイミング‼️

しっかり写真に収めときました(笑)


一通り参拝して、1番気持ちが良い拝殿の右横で長居して、神社⛩を後にします。

画像3

お昼を食べたお店『鎌倉甚平』で、再びデザート(笑)鎌倉だから『和』なものに。


よき満月🌕の休日。また鎌倉は行く理由ができました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?