見出し画像

いざ次の春へ

振り返る

4年目が終わりを迎え、

次の春がやってくる。

ヘッドコーチとして、

指導者として、

下は4歳、上は80歳を超える人と

接する経験は、

幸せと言えるだろう。

雇われる側から雇う側へ、

初めは苦しかった。

でもやってよかったと今は思う。

人と接する仕事だからこそ、

人間力は大切。人と接する度、私も変わる。

お金という物質の出入りと人の出入り。

自分を高めれば、

結果はついてくる。

時には見たくない自分をみるし、

人の笑顔や喜びで、

苦しかった事は良き過去として、

同じなようで、少しずつ変える。

テニスを楽しいと思い始める人は、

テニスをしてる自分自身との、

向き合いと創造が始まり、

変わり始める。

宝物を探すように、楽しそうに。

4月からいざ5年目に!

#アクセスバーズプラクティショナー
#直傳靈氣療法師
#夢リーディング
#エーテル体強化
#全惑星意識
#恒星に基づく生き方
#テニスの奥深さ
#創造
#curahabito

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,303件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?