見出し画像

移り変わり

昨日はぐったり、家でゴロゴロしてたけど、午後からの友🎾があるかどうかが、空次第だった。


あることがあって、私のフィルターに、拒絶された?みたいな反応があって、すねてしまった。


お天気レーダーも更新するたびに、

変わってく。

降り出して激しく降る雨の中☔️☔️☔️、

目的地へ向かう。


画像1

 晴れてきた☀️☀️

画像2

おまけに、虹🌈🌈🌈🌈🌈の

プレゼント🎁🎁🎁🎁🎁

無事にテニス🎾開始🎾

画像3


みんながこの天気でもやりたいという状況を、ゴロゴロしてた私は、いまいち乗り気にならず…。

9人で2面だと、万が一、雨の中やったとして、一人待つのなら、私が抜ければ8人の方がいいのでないかと。


でも友達が晴れてきたって写真まで撮って、見せてくれたのが、やる気を変えた…。

結果…行って良かったと思った(笑)

画像4

家でゴロゴロする自分から、

友達と汗かいて、笑って、楽しい自分へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?