見出し画像

どんな私であれ

大学生のアルバイトと飲んだ。

彼らは迫る就職活動と、自分が何をしたいかで、日々模索中。


私はなんとなくで、自分の好きを一応優先してきたはずなので、

あれこれ迷っている彼らを見ると、本当にすごいなぁと思う。


テニスが好き、でも上下関係嫌いだから、体育会に入らないとか(笑)

本当は強いチームに入れたとしても、なんか楽しくないんじゃないから、親が推す強豪校には行かないとか(笑)


自分は女子大の居心地が悪くて、中退してテニスやりたいから留学するとか。


まあはっきりしてるようで、あえてやめなくてもいいんじゃないかと思えそうでも、中途半端が嫌で100か0かを選んでいたと思う。


まあある意味、極端。

とはいえ、今の仕事、状況は自分が選んできた道のりの一つに過ぎない。

まだまだ道は続くのだし、また違う道に切り替えるのもありだし。


Only oneな私。辿ってきた道を振り返って、笑い飛ばせる私(笑)まだまだ楽しむ事いっぱいあるらしい(笑)


画像1

恒星とつながる時、私の夢の共通点を探してみることにします。ていうか、教えて〜!!って意図。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?