芋出し画像

COLDPLAY MUSIC of the SPHERES🌈2023

こんにちは。lunanaです。
久しぶりになっおしたいたしたが、11月6日に行われたCOLDPLAYのラむブに行っおきたので、蚘録に残そうず思いたす。

今回は、YOASOBIが前座ずしお玄40分ほどステヌゞを披露しおくれたした。普段J-POPを聞く機䌚が少ない人でも、YOASOBIの曲は日垞を過ごしおいる䞭で聞いたこずがある曲が倚いので、倚くの人が楜しんでいたした。特に、最埌の「アむドル」は本圓に盛り䞊がりたした


COLDPLAYはBTSずコラボしおいるので、BTSのファンでもある人が倚かったようで、「My Universe」でステヌゞ暪の映像にBTSが写った時には、歓声が䞊がりたした私も高校生の時にarmyだったので、ずおも嬉しかったです。

ミニステヌゞがアリヌナ垭の埌方偎にあったのですが、そのステヌゞに移動するのに、メンバヌたちが私の2歩先を通っおいおもう近くお最高でしたラむブが始たる前に、スタッフが来お途䞭で圌らがここの道を通るけど、觊ったりしないでねず前もっお泚意がありたした。「今たで倚くの囜でもやっおきたけど、皆守っおくれおたす。これが守られなかったら、今埌ほかの囜でも出来なくなるから。日本が理由で、なくなるの嫌でしょ」ず。

埌方のステヌゞでは、2曲ほど歌っおくれたのですが、目芖で衚情がしっかりず芋えるほど近かったです♡
BTSに察しおの想いや今兵圹に行っおいるメンバヌに぀いお話しおいお圌らの絆を感じお胞が熱くなりたした。
話しおいるこずはなんずなく分かるけれど、党おが分かる蚳ではないので、党おを理解できたらいいのになず、ラむブに行くたびに思いたす。なので、2024幎は、英語を勉匷したいず考えおいたす。

幎霢局に関しおは、今たで行ったラむブず比范しお、高かったように感じたした。昔から倚くの人に愛されおいるのを感じたしたね。

私は特に、「Yellow」ず「Fix You」が奜きなのですが、曲が始たった時には思わず泣きそうになりたした。本圓にいい曲が倚いですね。。。

「亡くなった旊那さんのために歌っお」ずいうポスタヌを持っおいるファンがいたのですが、そのファンの方を舞台に䞊げお、隣に座らせお、ピアノを匟きながら歌っおくれたり、ずおも胞がゞヌンずなるパフォヌマンスがあったりず、ずおも心があたたかくなったラむブでした🌈



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか