見出し画像

嬉しさを表現したい

東京トリップ。

友人夫妻の夫。
すごいパパ気分を味わっているらしい。

スカイツリーも行った。


前日まで関西は洪水の危機で、
私たちが住んでいる地域も避難勧告が出ていた。
どうしたもんか?と思っていたけど、
いろんな要素が重なって行くことに決めた。

嘘のような天気の狭間で、
青い空がチラリ見える。
眞生は本当に晴れ男ですごいと思う。

暑いけど、過ごせる。
そして眞生はタイミングよく寝たり、
起きたり、ぐずったりしながらも、
上手いことやってる。

ご飯でもめんどくさい事してたし、
散らかしたりしたけど、
隣のご婦人が励ましてくれて救われた。

「こんなもんよ」

大変だけど、このくらいの時が本当に可愛いわよ。
そうなのかもなぁ。


スカイツリーの展望台に行った。
素晴らしく綺麗だった。

写真には写らないのだけど。

ホテルに戻る。
まるさんと、どんちゃんと別れたくないから泣く。

「風呂入れてもらいな」


賢く入っていたらしい(笑)
うちの息子はやっぱり天才だと思う。

そして、嬉しいという気持ちを全部伝えるのは、ゼロから何かを生み出すより難しいと知る。
どうやったら伝わるのだろう。
伝わっていると信じるしかないのかな。

#眞生 #麻衣オリジナル #男の子 #東京

息子と冒険にでる資金にします。 thank you♪