自己紹介と質問コーナー

こんばんは!
最近もゆるに猫とハチワレ扱いされてる緋月るなですฅ•ω•ฅ

そういえばnoteで自己紹介してなかったなと思って😀(今更)

ということで今回は自己紹介と Twitterで募集したみんなからの質問に答えていきたいと思います!!

すたーと!


緋月るな⇣
・アイドル
・所属 【PLEVAIL】
・メンバーカラー 紫
・ファンネーム【るな厨】
・ファンマーク ☪️
⇡bioや名前に【るな厨】や☪️を入れてくれてる人はリスインしてめっちゃツイート見てます♡
推してくれてありがとう🗽


☓ 基本情報 ☓
・誕生日 06.08
・血液型 O型
・身長 158cm (157cm / 156cm の疑惑あり)

好き♡
・色 ⇢ 紫 / 黒 / 白 / 水色 

・食べ物 ⇢ お肉 / サーモン / チョコのお菓子

飲み物 ⇢ TULLY'S COFFEE ロイヤルミルクティー

季節 ⇢ 秋

キャラクター ⇢ クロミちゃん / グルーミー / パワーパフガールズ / ラプンツェル

ブランド ⇢ REFLEM / GALFY / KRY clothing

アーティスト ⇢ Ado / ツユ / ヨルシカ / 缶缶

時間 ⇢ ライブ / 特典会 / 練習 / ミーティング

TL ⇢ ファンの子同士のリプ / PLEVAIL関連のツイート / 緋月るな大好きツイート


 
みんなにもらった質問⬇️

・自分が1番好きな振付は? ⇢ 宣戦布告(イカついから)

・好きな星座は? ⇢ カシオペア座(書きやすいから)

・好きなケーキは? ⇢ いちごタルト / ショートケーキ / モンブラン

・きのこの山派ですか?たけのこの里派ですか? ⇢ たけのこの里派

・好きなドーナツは? ⇢ チョコファッション(ミスド)

・好きなアニメのキャラクターは? ⇢ 伊月俊(黒子のバスケ)

・好きな声優さんは? ⇢ 梅原裕一郎さん(顔も声もいい)

・好きな猫種は? ⇢ ベンガル猫 / オシキャット / ロシアンブルー

・嫌いなもの5選は? ⇢ 虫 / グロいもの / 命の危険がある場所(海/山 etc.) / 寒暖差 / 付け合せの野菜

・ヘアケアどんなことしてる? ⇢ お風呂上がりにヘアオイルを付けるのみ!

・ゲームってやりますか? ⇢ アイドルじゃなかったら絶対に死ぬほどやってる

・最近ハマってる食べ物は? ⇢ ビッグシャウエッセン(美味いよ)

・コンビニで買えるお気に入りの食べ物は? ⇢ クランキーのチョコボール(パウチ)

・得意料理は? ⇢ 男飯

・チェキで撮ってみたいポーズは? ⇢ なんかめっちゃ複雑なやつ

・手の指10本のうちの1位2位3位を教えてください ⇢ 1位 左手中指 / 2位 左手薬指 / 3位 右手薬指

・近侍にするなら?(刀剣乱舞) ⇢ 和泉守兼定

・男性の髭は好きですか? ⇢ どっちでもない!似合ってる且つちゃんと手入れされてるなら良し!

・焼く前のもんじゃ焼きの生地見て「小麦粉足したい!」って、思ったことある? ⇢ ないよ!店員さん100%信頼!

・やってみたいコスプレはありますか? ⇢ ありすぎて絞れない🥲

・久しぶりにコスプレするとしたらどのキャラ? ⇢ やったことあるやつの中ならデュース・スペード(ツイステッドワンダーランド)

・ツイステの推しキャラは? ⇢ デュース・スペード

・その着せ替え人形は恋をする を見ました? ⇢ 2話まで見たけど忙しすぎて見れてない😭

・ライブ、イベントで行ってみたい場所は?(行ったことがないところ、前回行って良かったところのどちらでも可) ⇢ 北海道  /  沖縄  /  関東地方 (正直日本全部)

・遠出するなら? ⇢ 静岡のさわやか行きたい

・ここは行きたいSA・PAは? ⇢ 土山 / 海老名

・好きなコスプレイヤーさんは? ⇢ 麗華さん

・YouTube見ますか? ⇢ 死ぬほど見ます(フィッシャーズ / コムドット / エスポワールトライブ / キヨ / フォーエイト / えみりん)

・出たいテレビ番組は? ⇢ しゃべくり007

・コラボしたいYouTuberは? ⇢ えみりんさん

・100m走は何秒ですか? ⇢ 100m測った時の記憶が無い( .. )人生最速は50m 7秒04!

・誰かに似てるって言われたことはありますか? ⇢ Superflyさん(小学生) / 石原さとみさん(高校生) / ennさん / なすびさん / ゆら猫さん(ここ2年ぐらい) どなたも恐れ多すぎるな🫢

・好きな音楽のジャンルは? ⇢ ジャンルで好みを分けないかも!メロディが刺さるか刺さらないか!

・子供の頃の将来の夢は? ⇢ ケーキ屋さん / 薬剤師

・好きなコンビニのアイスは ⇢ 今はMOWのアールグレイミルクティー

・岩盤浴派?サウナ派? ⇢ 暑いところが無理派です!

・寝方は? ⇢ 人体模型をそのまま倒した体勢

・休日何してる? ⇢ Tiktokの撮り溜め

・どんな男性がタイプですか? ⇢ 一緒にいて楽しい人

・百田あこと付き合ってるってホントですか? ⇢ ホントですか?

・香水のお気に入りは? ⇢ マジョリカマジョルカのマジョロマンティカ

・ステージ前のルーティンは? ⇢ 着替え ⇢ メイク直し ⇢ ヘアセット ⇢ ストレッチ ⇢ 声出し ⇢ 舞台袖にボイスメモセット ⇢ ヤー

・よく聴くアーティストは? ⇢ Adoさん / 缶缶さん

・ストラトとレスポールならどっちのエレキが好きですか? ⇢ レスポール(白のレスポール持ちです🎸)

・メンバーの中で一番怒らしたら怖いのは? ⇢ 全員そこそこ怖そう

・平山さんが3千円くれました。何に使いますか? ⇢ iTunesカードに早変わりかな

・Tattoo入れるなら何処にどんな柄ですか? ⇢ 首の斜め後ろとかに心電図みたいな柄入れたい(入れない)

・ふたりはプリキュア Max Heart 白派?黒派? ⇢ Max Heartならひかり派!

・クロミちゃんの好きなところは? ⇢ ビジュアル / 生い立ち/ 好きな人に一途

・もし生まれ変わったら何になりたいですか? ⇢ 1番寿命が長い生物

・メンバーカラーを変えるとしたら? そのまま紫?⇢ そのまま紫!どうしても変えるなら青!

・最近メンバーのみんなの中でハマっていることは? ⇢ 平山さんのこと「裕ちゃん」って呼ぶ(みんなはダメだよ)

・メンバーの中で彼氏、彼女にするなら誰がいいですか? ⇢ 彼氏 / 赤瀬あをい 彼女 / 鈴ノ音りん

・メンバー内で家族構成を作るとしたら? ⇢ 母たまに四女/あこ 長女/あをい 次女/りん 三女/るな 産まれたての赤ちゃん/もゆる

・るな様から見てメンバーの可愛いなと思うところは? ⇢ 顔(あをい) 顔(もゆる) 顔(りん) 顔(るな) 顔(あこ)

・メンバーそれぞれ尊敬するところは? ⇢ チェキのポーズと表情 / エゴサ力(あをい) ツイートの質 / 素直さ(もゆる) 歌 / 言語化 / 褒める力(りん) / 絵心 / ストイックさ / 対応力(あこ)

・10年後何をしてると思う? ⇢ 何かしらアクティブにやってると思う✌🏻

・これだけは譲れないものや拘りはある? ⇢ 自分を曲げない

・人生で1番嬉しかったことと悔しかったことを教えてください ⇢ 自分にファンという存在が出来たこと(嬉しかったこと) 色んなことを中途半端で辞めてきてしまったこと(悔しかったこと)

・プリべに入った経緯 ⇢ あをいからの電話(詳しくはnote / PLEVAILに加入した時の話 を参照だぉ)

・アイドルとして今どう感じているか ⇢ 人生楽しい

・この先どんなアイドルになっていきたいか ⇢ 向かうところ敵無し

・PLEVAILに加入してなかったら、現在は何をしてたと思う? ⇢ 適当に社会人をしているかニート

・アイドルになって良かったと思うこと ⇢ 普通の人生ならありえない事を沢山経験させていただいている(自分にファンという存在がいてくれている / カラオケに自分が歌っている曲が入る / ステージに立てる)



沢山リプで質問してくれてありがとうー!!!
答えるのとっても楽しかったです🗽

緋月るなの解像度上がったかな?👍🏻
特典会の時の話題になったら嬉しいなぁ💭

また企画系noteしていきたいので その時はぜひ参加お待ちしてます🥰


ワンマンライブまであと4日!🎸🥁
全員めちゃくちゃ気合い入ってます!🔥

感動と衝撃が詰まったライブになってるので 絶対に遊びに来てください!✊🏻

チケットはこちらから!

そして明日はツーマンシリーズラスト!
ゲストはKolokolさんです!📖🌙

念願だったKolokolさんとのツーマンライブ 本当に楽しみです!!✨

当日券もあります!遊びに来てくれたら嬉しいです🗽


今回も読んでくれてありがとう!♡
それではまた次回!🐾

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?