見出し画像

本格始動❣️ルナコ🦋✨

アニマルコミュニケーターとして、本日11月1日本格始動します🦋✨

まず、今朝嬉しい事が….🥹🦋✨

この写真の子お空組🌈✨🐾マーヤが、もう一頭お空組🌈✨🐾ウイリーを引き連れて私の所に来てくれました😌💞✨

マーヤは、私にとって最も特別な愛犬です。一生を闘病一色で生き抜いた生き様を私に示して教えてくれた子です。

この事が無かったら、動物さん達と深く関われるルナコ🦋✨は誕生しませんでした。

その子が、今朝、私の前に現れて白い光と共にエール📣🌟✨✨✨を送ってくれました💞😌✨

そして、ウィリーは、何やら足元をウロウロ…. 😆🐾✨✨✨

この子たちに支えてもらうなんて…去年の私には、想像もつかない事です。🫢✨

さぁ〜本格始動🦋✨✨✨ルナコは、パワーアップして前にも進んで行こうと思います。

今後共、皆さんよろしくお願いします🙇‍♀️🦋✨✨✨❣️✨🦋🦋✨✨✨❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?