見出し画像

『黄色い人』マヤ暦でみる1月20日から2月1日の過ごし方。


こんばんは😊
助産師なつきです。

助産師をしながら、スピリチュアルセッションもしております。
マヤ暦は、誕生日からご自身の持って生まれたエネルギーをみる事で、
今世の生きるテーマのような事や、特性を見出したりする、『羅針盤』のようなものです。
いろんな占星術がありますが、基本的には、もの見方、捉え方を解いていて、これらはツールとして使う方が、人生は面白いと思える事が増えますよ♥️

占いに頼りすぎず、楽しみましょう😊

とはいえ、やっぱり運気は上げたい!
というのが、人の常。
マヤ暦では、今日から『黄色い人』という期間に入りました。
過ごし方など、参考にしてみてね。

黄色い人の13日間(1月20日から2月1日)
〜キーワード〜
自由意志
感化する
知恵
人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら、自分のできる事を見出していきましょう。

こんなフレーズが書いてあります。

自由の中には、規律がなければ、ただのわがままな人になってしまいます。
『自由』とは、こだわりがありながらも自分の事に責任が持てる状態の事を表していると解釈しています。

自分自身の中にある『こだわり』は、人のためになっているか?
人の気持ちに寄り添いながら、取り組めているか?
人として、恥ずかしくはないか?

こんな事が、ポイントとなりそう。

自由な発想を、世の為に。
自分に出来る事は何かなと、問いを持ちながら過ごしてみてね。

愛を込めて❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?