見出し画像

白い鏡の13日間の過ごし方。

マヤ暦では今日から、白い鏡の期間に入りました。

白い鏡のキーワード

果てしなさ
永遠性のある秩序
映し出す
調和

永遠性を考えてみましょう

この13日間は、自分の枠を外し物事を見ていく事が、ポイントです。

枠を超えるというのは、自分が勝手に思い込んでいる何かに、挑戦したり飛び込んだりすること。
自分という人間を飛び越えて、目の前の人を心地よくする事を考えてみること。

限界を超える

そんな精神力も持ち合わせています。

また、神社⛩️に行くと、丸い鏡がありますよね。
自分自身を映し出し、天から見て自分は恥ずかしくないか?と問われているのです。
自分の中に答えがあるんだよ、という教えです。

先祖や見えない力に助けられる事も多い。

いつも異常に、感謝しながら、相手の心地よさは何かと過ごしてみてはいかがでしょう。

愛を込めて。助産師なつき♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?