見出し画像

noteはじめました

クリエイティブな仕事もしていない、週3でパートをしているフツーの主婦です。iPad Proで何かしたいなっとずっと思っていてnoteに辿り着きました。

Canvaを使って見出し画像を作ったり、ロゴを作ったりもしてみたいと思っています。

youtubeを見ながら、Illustratorや Procreateの勉強を少しづつしています。趣味レベルですがとても楽しく制作しています。

もう少し若い頃に今のような環境下にあったら絶対に勉強していただろうなっと思いますね。チャレンジするのに年齢は関係ないと言われる方も多いですけど、覚えも悪くなっているし、発想がやっぱり年齢を感じちゃいます(笑)

そこは勉強次第なんだろうけど。

チャレンジすることは大好きです。ゆる〜くですけどね。一生懸命は若い人達にお任せします。今出来る事を自分のペースでゆっくりとが私のポリシー。

このお話は次回にでも。。。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?