見出し画像

2-13.女性性を高めてくれるレッスン②

パートⅡ・2つ目の奇跡「リボーン」

女性性を高めてくれるレッスンのつづきです。①~③は前の記事をご覧ください。https://note.com/lunaeria/n/n9c87a835c3ed

④吉丸美枝子先生

初めてお会いしたのは2019年11月。
当時何と70歳!!70歳と聞いてどういう女性を想像しますか?寝っ転がってお菓子を食べながらTVを観ているおばちゃんでしょうか?

吉丸先生は全然違いました!!
姿勢もピンとして、ボン、キュッ、ボンで華やか。出版やTV出演もされているほどの実力派で全国をまたにかけて活躍されてる現役の美容家です。

えーっと、うちの母親と1つしか違わないんですけど、この違いは何???

どうせ歳を重ねるなら、こうなりたい、こうありたい、そう思させてくれる魅力が吉丸先生にはありました。

そして実際に吉丸先生の提唱されるヴェーネレ美容法を試したら私にも大きな変化が起こりました。具体的には長くなるので後ほど詳しくお伝えします。

⑤海響さん

海響監督と言った方がいいかしら?映画「愛の地球(ホシ)へ」の監督をされました。クリスタルボウル奏者でありヒーラーです。

恵子さんが絶対将来ブレイクする!と太鼓判を押して、本当にブレイクしちゃったのが海響さんです。

今、宇宙が知ってほしいことを、宇宙に言われるがままに映像化したものが「愛の地球へ」で今や世界中へと広まっています。

1度観たら終わりという映画ではなく、この映画自体が何らかの意図を持って私たち一人一人を覚醒させているように感じます。

それは宇宙人の計画なのか?実際はどうか分かりませんが、何かしらのエネルギーが働いてるのは確かです。

海響さんは、りぼんでは主にクリスタルボウルの演奏、誘導を使ったお金のワークや前世ワーク、先祖ワークをしていただき、映画ができてからは上映会も毎回していただきました。

だけど海響さんは、きれいになる美容系のワークも、女性性のワークもやりません。

では美容とどういう関わりがあるのか?その秘密も後ほど詳しくお伝えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?