見出し画像

3-20.愛に気付く

パートⅢ・3つ目の奇跡「宇宙が起こす愛」

19.愛に気付く

海響さんの映画、「愛の地球(ホシ)へ」の内容は詳しくは話せません。

話したところで伝わることは少ないでしょう。実際に観て映画のエネルギーに触れることで分かること、気付けることがたくさんあります。

不思議なもので、映画が始まると寝落ちする方もけっこういらっしゃいます。3度目だけど毎回同じところで寝てしまうという方も。

そして私も何度も観てるのになぜか泣けてきます。特に最後のエンディングソング「Become One」は泣けます。(海響さんのクリスタルボウル屋久島のCDに入ってるのでぜひ!)

観れば観るほど気付きが深まり、覚醒して「愛」というものが何なのか?なんとなく分かってきたように思います。これまで生きてきて愛とか語ったことなんか皆無。愛の話なんか学校では教えてくれないですもんね。

愛を語るなんて恥ずかしい、ずっとそう思っていました。ですが、この映画に触れるたびに、愛はとても身近なものに感じてきたし、そこら中に溢れているんだな、ということが分かってきました。


映画のタイトルが「愛の地球(ホシ)へ」。宇宙からのメッセージですが、私たち地球人より宇宙人の方が地球のことを大切に想い愛を注いでくれるのが分かりました。

地球にはまだまだ問題が山積みです。地球環境のことや紛争のこと、経済の問題、最近ではコロナちゃんなど。でも1人1人が愛に気付き、愛で生きていけば地球は愛のホシになれます。

そのことに早く気付いて目覚めてほしいと、宇宙人と海響さんがコラボしたのが今回の映画なんだと思います。

私も何度もこの映画を観させていただきました。繰り返し、繰り返し観ることで、愛に目覚めていったと思います。

そんな愛の目覚めを通して自分で抑圧していた女性性を開いていくことができたのだと思います。

私の体感ですが、特にハートチャクラに響いてハートが開く感じがしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?