見出し画像

40歳の誕生日を迎えて。

2024年6月7日、40歳の誕生日を迎え、気持ちを新たに日々のリアルな日常を残していこうとブログを始めました☺︎
昨晩、双子座新月だった事にも肖って、やりたいと思っていたことを形に☺️



現在小1と小4の子育て真っ只中!
色々あります。人間だもの。
何が正解かなんてわからない。
今、すごい失敗に見えてることだって、いつか何かの役に立てば、それは立派な経験で大成功なんだと思う。
だから、今の最善で最高だと思う選択でオッケー。
決めたらもう振り返らない。
ただ一つだけ、子育てで決めていることがあるとしたら、
『大人になるって楽しそう!』そう思ってもらえるように私自身が生きること。
おばあちゃんになってもニコニコ元気に、好きを仕事に生きていること。

私の座右の銘は『人生一回』死ぬ時にもう一度同じ人生を歩みたい!と思って死ぬこと。
そこだけはブレずに生きている。

そんな事を思いながらの日々の奮闘記、お付き合いいただけるもの好きな方がいたら幸せです⭐️

今の私のことを簡単に、、
◉自宅でアロマやハンドメイド系のレッスンや販売
◉パート保育士
◉在宅でデータ入力のパート

色々やってますがどれも好きなお仕事です🎵
そんな事も綴っていきますね😊

リアルタイムな私の事は、Instagramに載せてるので、よかったらそちらもみて見てください♡

では、また。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?