見出し画像

ツインレイとの再会(感謝)

こんにちはLunacocoです
なんとなんと…!
一昨日、昨日とツインレイの彼と再会できました👏
しかも先輩とツイン彼の仕事もうまくいきそう…!
建設的な話が和やかに進んだようで
私は嬉しくて仕方がありません…🌟

また、懇親会のあと
ツイン彼と二人きりになる時間ができて
お互いの気持ちを確かめ合うことができるというおまけつき!
もうこれは、宇宙に感謝してシェアするしかない…!
そんなわけで、今もふわふわと夢見心地です…😊

まだ一緒に過ごすというわけにはいきませんが
気持ちの確認ができただけでも幸せ…
ありがとう宇宙…🌌🪐

気持ちが高次元にふわふわしているうちに
前回の続きを…

***********************

彼と一緒に帰るようになって
季節は秋…
ちょっと人肌恋しい季節になってきました

その日も相変わらず
仕事終わりにいつもの公園に寄り道して
カサカサと落ち葉を踏みながらお散歩して
いろんな話をしていました
寒くなってきたので
車に戻ってもう少し話をすることに
運転席に私、助手席に彼
シートを倒して、寝転がりながら
話を一通りしたころ
とってもふわふわ楽しい気持ちだった私は
「う~ん」と伸びをして
目を瞑りました

すると、唇にふわっと温かいものが…
彼がそっとキスしてきました

「……………!!!!!」

びっくりして声も出ない私

「だって目ぇ瞑るんだもん。」

と悪戯そうな顔をして、笑っている彼

一瞬だったけど、とっても優しくて
純粋な子どもみたいな顔をして
見つめてくる彼に
「……そんなの我慢しなきゃダメじゃん!」
なんて悪態をつきつつ
すご~く嬉しかったのを覚えています

ここから…

私たちの
内緒で
宇宙的で
ちょっと漫画見たいな恋物語の歯車が
動き出したのでした

次回に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?