見出し画像

最近あったこと

久しぶりの投稿です

前回の投稿で予告したツインレイのことを書こうとしたら、どこまで遡って書くべきか迷ってしまって…(笑)
長考していました😮‍💨

私、「よ~しやるぞ~!」って頑張ろうとしちゃうと続かない人で…(笑)

というわけで、あんまり肩ひじ張らず
日々感じたこと、感動したこと、気づいたことに紐づけて
少しずつ綴っていこうと思います😊
ちょっとびっくりの引いちゃう内容も出てくるかもしれませんが
同じように悩んでいる方、困っている方、これからツインレイに出会われる方の気づきや学びの心のスパイスになれれば…と自分の体験をシェアしていきたいと思います。

さて、忘れてしまわないうちに最近あったことをUPしようと思います。

ここ1カ月で私の人生は大分変化しています👍

まず…7月末で一生務めるつもりだった大好きな前職を退職し
8月某日、ツイン彼のいる南の島へやってきました🙌🙌
前職の引継ぎや仕事納め、お世話になった方たちへの挨拶、引っ越しなど…いろいろなことをクリアし、台風に阻まれてみたり、うちなー習慣(大体どこにいるかバレるけど)に苦戦してみたり(笑)

いっぱいいろんなことがあって、引っ越し前後の2カ月で半年くらい経ったんじゃないか!?という濃厚な時間を過ごした感覚なのですが…。

ここ数カ月で体感したこと。

まぁ毎日エンジェルナンバーを見まくります!!(エンジェルナンバーについては以前記事を書いているのでそちらを見てみていただけたら嬉しいですが、ここでは1111,2222…などの連番のことを言います。)
約1年前にツイン彼と再会したころの南の島では、ほぼ見なかったエンジェルナンバー。その時の旅行での4日間の滞在中、見えたのはたった1回。すれ違うタクシーのナンバープレートの”333”だけでした。

その後エンジェルナンバーに出会う回数は徐々に増えてきて
引っ越し準備をしていた4月ごろから急激に増加し
8月に越してきてからは本当に毎日何度も、携帯を開けば”1111””2222”なんかしょっちゅう!
今日は対向車のナンバープレートが”8888”が通ってありがとう🌟とあいさつしたら、続けざまに”8888”のナンバーの車が通過!😮

通勤時間のわずか10分の間にだってめっちゃ目撃します。
それも、私が疲れていたり、ツイン彼の状況に不安を覚えたり…ちょっと弱っているときは必ず!めちゃくちゃタイムリーに宇宙からの応援メッセージとしてエンジェルナンバーが届けられます。ありがたい🌟
頑張っているとき、大変なとき、嬉しいときもずっと、宇宙に見守られている感覚がして、毎日勇気づけられています💕

そんな宇宙からの応援メッセージがいっぱい届く日々を過ごしていたら
一昨日、サイレント中だったツイン彼から連絡が来て、ついに再再会することができました🥰
やったー💛ありがとう宇宙🥰

ここからはツインレイのお話を思いつくままに…

実は…私のツイン彼は現在彼女持ちなのですが
私たちの最初のご縁は約20年前に遡ります
お互いにそれぞれ結婚期間や彼氏・彼女持ち期間を経て
今はお互い結婚していない状態です
お互いにお互いのことを替えの効かない特別な相手と認識しているものの…
彼には私と最初の再会前(約1年前)にできた彼女と交際を続けている状態
ちょっと複雑な状態にあります😥

ツインレイの出会いのよくあるパターンとして
・年齢差がある
・お互いもしくは既婚者である
・社会的立場が全く違う
・遠距離である
・すぐにどうにかできない何らかの状態を抱えている
・どちらかが交際中など…
様々な現世的な障害がある場合が多いようです

私たちの場合は遠距離&すぐにどうにかできない何らかの状態を抱えている&どちらかが交際中の重複パターンでした😢

会いたくても簡単に会いに行くことはできなくて
すぐにやめられない複雑な状態をお互いに抱えていて
彼には自分から告白して付き合って間もない彼女がいました

その状態で私が潔くあきらめてしまえば、全然複雑なんかではなく
「あ~あ。残念。今は無理か。誰か他に良い人探そう」
みたいな、よくある失恋の話で終わったのかもしれませんが…

まず私サイドに
(正確には、約20年前に運命的な出会いと気づいたのは実は彼のほうなのですが…今は忘れてしまっているので私の視点から書いていきます)
産まれてくる前からの約束としか言いようのないシンクロニシティーがこれでもかと起こり
彼との再会で私の人生は劇的に好転し
忘れようと思えば思うほど、忘れられない出来事が起こったり
絶対ないと思っていた新たな挑戦をすることになったり
沢山のもの(物理な物、仕事、人間関係、精神的なこだわりや習慣など)を捨てざるを得ない状況になったり
その代わりに劇的に良いことや魂の本当の望みを叶える方向に人生の舵を切ることになったり
突然小さい頃からの夢が現実味を帯びて人生に現れたり
こんな家に住みたいと思っていた家に気づいたら住んでいたり
絶体絶命のピンチがチャンスに変わっていたり
それまでまやかしや胡散臭いものと思っていてあんまり真剣に信じていなかったスピリチュアルに目覚めたり
宇宙からのサポートを感じて、素直に直感に従って生きる選択をしたら、生きるのがめちゃくちゃ楽になったり…

とにかくいいこと尽くしが起きてきたんです😍
これはツインレイの出会いで起こるあるある事象なんです


そして、ツインレイの出会いは、この世界をより良く、愛に満ちた世界にすることに深く繋がっていると言います
出会ってしまったが最後、避けたくても避けられない状況になっていき
むしろ、受け入れて、さまざまな学びを深めてお互いに成長し
統合していく過程で自分たちだけではなく、周りの人を豊かに、より幸せにするサポートをする役割を担っている
いわゆる宇宙のお助け隊がツインレイなんです🙌

なので、今自分たちが現在どういう状況であるかは置いておいて
彼がツインレイであるということに疑いを持つことをやめました

かといって、今は彼女がいる彼
人間的な物事の捉え方で考えると、どうにもならない状態ではあります

だから…彼のことが大好きな気持ちは大切にして
彼を好きという自分自身に嘘はつかず
彼がどういう状態であっても、受け入れられる状態に自分を近づける努力をする
今を自分を認め、自分を磨く時期として一生懸命頑張ることにしました

そして、彼のことは宇宙の采配におまかせして
彼と彼女のことをまずは応援することにしました

今は2人でいることが、彼ら2人にとって大切な学び、魂の磨きあいで
もしこの先彼が私と何かあるにしても、今の状態の彼ら2人があってこその次のステージだと感じるので
ちょっぴり彼女に対して、近くに居られてうらやましいと思う気持ちや嫉妬心はあるけれど…
今は2人の幸せを心から願っています

どうか2人にとって、素敵な学びと人生の輝きがありますように…💕

もし…私たちが本当のツインレイであった場合は
必ず宇宙がサポートしてくれて、あるべき方向に導いてくれるはずだから…

宇宙への信頼を具現化するため
私たちのツインレイストーリーを
良いも悪いも曝け出して
綴っていけたらと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?