見出し画像

恐いはGO!

みなさまこんにちは
Lunacocoです

本日の島の天気は晴れ☀
もう夏真っ盛り…?な感じです

熱中症の報道が毎日の今日この頃
みなさまお体に気を付けて
涼しいところでお過ごしくださいね…!
ただの水じゃなく、OS-1とかポカリとか
身体に吸収されやすい電解水がお勧めです
(職業病(笑))

さてさて…

私は現在オンラインで
細々とスピリチュアルカウンセラーをしているのですが
これが結構ご好評をいただいております…
ありがたい限り♡

ある店舗に新しいカードを買いにいきましたところ
「広告置いていただいて良いですよ♪」と
ありがたいお声がけをいただき
ついに、実店舗に広告を出して
活動を開始しました…💦

わ~こわ~~~~~い💦

怪しい人(いや十分怪しいんだけど)と思われないかな
こんなので生活できるのか…?
もう引き返せないとこまで来ちゃったなぁ…💦

などなど…
硬い仕事、雇われの仕事しかしてこなかったので
恐怖でしかなく(笑)

でも、
直感で
「この方向で合ってる」

んですよね(´;ω;`)
何で…??
何を決めて生まれてきたんだ私💦

葛藤はありつつ
この葛藤の過程も
誰かの勇気になるかもしれないので
できる限りアウトプットしていこうと思います

私の2番目の起業塾の先生が
「恐いはGOだよ!!」と
力強くおっしゃっていたので

GOします…!!
ゼロイチ起業にご興味があるかた
私のゼロイチ起業から
1年後、沢山の女性の輝く姿をサポートしていく姿にご興味がある方
(予告)
応援いただけたら嬉しいです(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ツインレブログ
前回の続きです

ただただ
自分たちの状況は棚に上げて
日々を愛おしく大切に過ごしていたころ

ツイン彼から
「僕の大好きな島があるんだ。
海がめちゃくちゃ綺麗で
一緒に行ってほしいんだ。
今度一緒に行かない?」

と言ってきました

島??何それ??
興味はあるけど…

え、それって
奥さん子どもも来るんでしょ?
私行って楽しいことある?
っていうか邪魔でしょう…
あんまり、むしろ全然!積極的じゃなかった私

でも、彼があんまり楽しそうに
絶対楽しいから…!!
お願いだから来てほしい!!

というもので
根負けしまして…

フライトと宿のチケットを予約しました。
彼の祖母の暮らす島への家族の里帰りに
別便で同行するという…冷汗


そんなわけで
20年くらい前の
6月某日

梅雨の真っただ中の南の島へ
初めて訪れたのでした

私の人生にそんな島に行く機会があるなんて
考えもしなかった
縁遠い島への旅

もう二度と行くことはないんだろうな
そんな予感すらした島


梅雨の最中だというのに
その日は快晴!
むわっとした湿度と温度にびっくりしつつ

レンタカーを借りて
「わ~サトウキビばっかり」
「信号全然ないじゃん!!」
「海の色が全然違う!!!」
なんて、
初めて見る風景に圧倒されつつ

ふわふわ楽しく滞在を楽しんでいました



これが
私の運命を変える出来事になるとは…

次回に続く…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?