見出し画像

前世からの約束2

またまた日にちが経ってしまいました。
Lunacocoです

この夏はいろんな意味で熱かった♡

私の所属しているちょっと変わった起業塾の
卒業パーティーがあり
久しぶりに島から離れてシャバに出て行った私

パーティーの実行委員と
MCの一人として立候補をしたり

パーティーの翌日から
私の大大大好きなピアニストさんを
島に呼ぶという
移住一年目にして大それたことをしてみたり…

人前に立つことを極力避けていた私が
やったことないことをほぼ毎日やりつくした夏
最高に最幸に楽しい夏でした♡

この夏の挑戦については別のブログがかけてしまうほど
濃厚な日々…次元が変わっちゃうほどぶっ飛んでいたので
また特別編として書いていこうと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回の続きです

初めて島を訪れた夏
二人で過ごした夜のビーチ

零れ落ちそうなほど
満点の星空のもと
彼は私にプレゼントを用意してくれていました

といっても、物ではなく

”歌”

のプレゼント

元バンドマンの彼
持ってきたギターで
弾き語りをしてくれました

時間も限られている中
作詞作曲をしてくれて

練習もしてくれて
プレゼントしてくれるという…

ちょっと恥ずかしかったけど
最高に幸せな夜でした

彼の甘く切ない歌声
私たちのいつ消えてしまうかもしれない儚い関係を
少しでも残しておきたかった私
買ったばかりのカメラで記録していました

星空の下で
寄り添って
語り合って
キスも沢山して
抱きしめ合って…

家族で祖父母の家に帰省中の彼
家族の元に帰らなければならず
ずっと一緒にはいられなかったけど

「僕たち前世で夫婦だったんだ」
「一緒になるって約束して生まれてきたんだよ」

そんな言葉をくれた
私にとっては一生の思い出となる
大切な旅

彼と過ごした時間で
最高に美しく
最高に幸せだった日々

………

でも

………


幸せな時間はそう長くは続きませんでした

次回に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?