見出し画像

前世からの約束

みなさんこんにちは
Lunacocoです

今日も島の天気は晴れ♪
夏の日差しがとても気持ち良い…いや、暑い💦
じりじりと肌を刺す日差しに少々やられ気味ですが
美しい景色には癒されています

日常生活でいろいろあっても
美しい景色を見るたびに
「あぁ、生まれてきて良かった!」
「ここに来られて良かった…!」
そう涙がでるくらい幸せな気持ちになります

その後彼には連絡していませんが
今は自分のことに集中して
日々をHappyに
日々を大切に
過ごしていこうと思っています

あ、そうそう
最近パソコンや携帯電話
備え付けの衣類乾燥機の不具合が起きたり
お金が底をつきそうになったり…(´;ω;`)
色々困難が重なってやってきているのですが

自分の次元が上がるとき
倖せになるとき

次元上昇のサインとして
購入したときや手に入れたときの次元と
今のエネルギーが釣り合わなくなって
電化製品の不具合が生じるそうですよ

お金も同様
愛のエネルギーなので、顕著にお知らせをしてくれています

今の場所
今の職場
今の考え方
今の心の在り方…

新たなステップに進むときに来ているみたいです
不具合万歳!
ジリ貧万歳…(´;ω;`)!

ここでビビッて進むのを辞めちゃう人がほとんどらしいのですが
私は突き進むことを選択します!(はたから見たらキチガイです(笑))

そういうわけで
前に進むことにコミットするため
ツイン彼としたある約束を果たすために

今日思い立って来年の宿泊場所の予約をしました!
ある約束場所の近くです…
またその話はのちほど…

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ツインレイブログ
前回の続きです

ツイン彼に誘われて
何も知らずにやってきた
ある南の島

サトウキビ畑ばかりで
そこにあるのは…

美しい青い海と
白い砂浜
サンゴ礁に囲まれた
小さな島

一人でレンタカーを借りて
島内をウロウロお出かけしていたのですが
ひとしきり迷子になったあと(笑)
彼が指定してくれた場所に彼を迎えに行きました

わざわざシュノーケルグッズと
魚突き用の銛を輸送していた彼(笑)
さながら漁師さん(笑)

ちょっとコアなマリンレジャーを楽しみに
地元民しかいかないビーチに連れて行ってくれました

アウトリーフまで歩いて行ける変わったビーチ
サメが出そうでめちゃくちゃ怖かったけど
あんなに深く
透明度が高く
美しい場所は初めてでした

波間に漂っていると…
地球に抱かれている感じがして
安心感と
愛しさと
…味わったことのない一体感
不思議な体験でした

彼は
魚の銛を持って
結構深くまで潜っていて
見てるこっちが怖かったけど
あんなに深くまで潜れるとかすごい…!
いろんな意味でドキドキしながら見つめていました(笑)

海から上がって
浜辺を歩くと…

良い感じの流木があったので
二人で腰かけて
満天の空の下
焚火を囲んで
時が経つのも忘れておしゃべりをしました

「僕たち前世で夫婦だったんだ」
「一緒になるって約束して生まれてきたんだよ」

彼がそんなことを話し始めました
その時の私は「まさか~」なんて
軽く流しつつ
でも、嬉しい気持ちでいっぱいでした


この前世からの約束



のちに
退行催眠(ヒプノセラピー)を受けたときに
前世の姿の私と彼が出てきて
(ネイティブアメリカンみたいな恰好でした)

なんなら前世どころか
何世代も生まれ変わり死に変わり…
何万年、何億年…光の存在だったころから
魂を磨き合ってきた
魂の片割れ
ツインレイの約束だったのです

次回に続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?