見出し画像

ALERT:医師、mRNAワクチンは心不全で「ほとんどの人が死ぬ」と発言、ワクチン接種者の62%にはすでに微細な血栓が見られる。

Tuesday, July 13, 2021 by: Ethan Huff

(Natural News) 武漢コロナウイルス(Covid-19)の注射を受けた人の大多数は、数年以内に心不全で死亡するだろうと、カナダ・ブリティッシュコロンビア州の開業医であるチャールズ・ホフ博士は警告している。

ホフ博士は最新情報の中で、ファイザー・バイオンテック社やモデナ社のmRNA(メッセンジャーRNA)「ワクチン」を摂取した患者の毛細血管が詰まっているのを観察していると説明していますが、これはいずれ深刻な心血管イベントにつながるものだと言います。

チャイニーズ・ウイルス・メッセンジャーRNAの注射は、人の体をスパイク・プロテインの「工場」に変えるようにプログラムされており、ホフ博士によれば、これらの大量生産されたスパイク・プロテインは、時間の経過とともに血液凝固を進行させるとのことです。

mRNAの注射を受けた人の60%以上がこの血栓に悩まされ、最終的には圧倒的な数の人がダメージを受けて6フィートアンダーになってしまうのです。

ホフ博士は自身のブログで、「腕に注射された『ワクチン』のうち、実際に腕に残るのは25%だということがわかっています。

残りの75パーセントはリンパ系に集められ、文字通り循環系に送り込まれますので、これらの小さなメッセンジャーRNAのパッケージ、ちなみにModernaの「ワクチン」1回分には文字通り40兆個のmRNA分子が含まれています。

ホフ博士によると、これらのパッケージは人々の細胞に直接吸収されるように大手製薬会社によって設計されていますが、実際に吸収されるのは血管の周りと毛細血管網で、毛細血管網は血流が緩やかで、遺伝子が放出される最も小さな血管です。

体内では、このスパイクタンパク質を読み取って、何兆個も何十兆個も製造します。

それぞれの遺伝子は、何本ものスパイク状のタンパク質を作り出すことができます。体はこれらを異物と認識して抗体を作り、COVIDから身を守ることができる。ということです。

mRNAを注入すると、血管に「トゲトゲ」が挿入され、最終的に心不全を引き起こす

このスパイクタンパク質は、体内に注入された後、ウイルス感染の抑止力になると言われてきたが、実際には、血管内皮の細胞壁の一部になってしまう。

プリンキピア・サイエンティフィック社の説明によると、「つまり、血液がスムーズに流れるように滑らかになっているはずの血管を裏打ちする細胞が、この小さなトゲトゲを突き出しているということです」とのこと。

ホフ博士によると、注射された人が血栓を作るのは必然的なことだそうです。なぜなら、ワクチンで挿入されたスパイクタンパク質が血管や毛細血管内に埋め込まれると、血小板が問題を解決しようと、どんどん血栓を作って循環するからです。

「つまり、血小板が毛細血管を通過するとき、突然、COVIDのすべてのスパイクにぶつかり、血栓が形成されて血管を塞ぐことが絶対に避けられなくなるのです」と彼は書いています。

したがって、これらのスパイクタンパク質は、予測可能な血栓の原因となります。(mRNAのワクチンを接種した場合)血管内にあるので、保証されているのです。

この血栓は、メディアで語られているCTスキャンやMRIに映る「まれな」ものとは違うことがわかりました。Dダイマーと呼ばれる血液検査でしか検出できないため、検査ではわからない微細なものなのです。

Hoffe博士は、mRNAワクチンを接種した患者にDダイマー検査を行った結果、少なくとも62%の患者にこの微細な血栓があることを発見しました。

「最も憂慮すべきことは、脳、脊髄、心臓、肺など、体の一部には再生できない部分があるということです」。「これらの組織が血栓によって損傷を受けると、永久的なダメージを受けてしまうのです」。

チャイニーズ・ウイルス注射の危険性と効果のなさについて詳しく知りたい方は、ぜひChemicalViolence.comをご覧ください。

元記事:https://www.naturalnews.com/2021-07-13-doctor-says-mrna-vaccines-kill-most-people.html#

#ワクチン #コロナウイルス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?