見出し画像

Webライター5ヶ月目で25万円達成した私の【案件管理方法】を共有

Webライターとして活動を初めて、あっという間に半年が経ちました。

年々月日の流れが早く感じ、老いを感じて焦ります。

最近は1週間が3日くらいの感覚です。
恐ろしすぎます。笑

皆さんは、ゆったりとした日常を過ごしていますか?


今日は、以前有料noteでお話した、私の案件管理方法にいて話します。

申し訳ないのですが、この記事も有料とさせてください。

有料部分では、私が使っている「案件管理シート」を共有します!

使いたい!と感じてくれた方は、ぜひ購入していただけたら嬉しいです。

※新しく変更したシートも追加しました!(6/16)

ここから先は

1,915字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?