見出し画像

魂からのメッセージ

明日はおひつじ座の満月。満月にあなたへのメッセージをカードリーディングでお伝えします。

画像1

3枚のカードをうち1枚を直感で選んでください。どのカードを選びますか?

左のカードを選んだ方

光の時代
あなたは幾度もの生涯にわたり、この時代に備えて訓練をしてきました。

もし今のあなたは、自分の役割を果たすことに対してまだ準備ができてないとか、気後れしているのなら、その考えを手放してください。あなたは自分が思っている以上に成長しています。たくさんの叡智をもっています。
今はそれがなにかわからないとしても、自分にしかできないことがあり、それをやると決めてみてください。

真ん中のカードを選んだ方

グラウンディング
共感力のある人、感受性の強い人、自然と繋がる

グラウンディングが必要です。あなた自身のエネルギーを十分に満たしてあげてください。共感力のある人や感受性の強い人は、周囲の人の気持ちがわかってしまう優しさがあるため、その人たちのエネルギーに飲み込まれてしまいがちです。
そのいらないエネルギーを手放すために、地球の力を借りてアーシングしてください。自然のの中へ行って、海に足をつけたり、木に触れたりすることで、不要なエネルギーを手放すことができます。

右のカードを選んだ方

通過儀礼
新たな扉を開く

あなたは一つ上の段階に進むときです。しかし、その前には喪失感や悲しみを味わったりします。全てを失う覚悟や恐れと向き合うことが求められる時です。この経験によって、あなたの魂は磨かれます。
あなたは目的地の近くにいます。通過儀礼を切り抜けることができると信じてください。そして、世界に心を開いていてください。きっと今よりも自分らしく生きられるようになります。

画像2


このメッセージが必要な人へ届くことを願って。
良い満月の日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?