見出し画像

いつもありがとうございます


(note事務局様 画像お借りします)

というお知らせをいただきました。
わざわざありがとうございます。
そう言えば以前も
「ドーナツの穴から冬の海を見たら」の記事について
同じようなお知らせをいただいていました。
かなり以前の募集テーマ(カテゴリ)だったりすると、
こういうこともあるんですね(ラッキーじゃ)

ここで投稿させていただく記事などは、
けっして多くのスキをいただけるようなモノではないと思っています。
それでもここで知り合うみなさんからスキをいただけて
とてもうれしく思っています。
いつもありがとうございます。

小学生のころ、絵とかマンガがすきな子たちが
休み時間にお互いに自分が描いたものを見せ合ったりして、
とてもたのしかったのですが、
ふとそんなことを思い出しました。
完全にプロ志向であったり事業の一環であったり、
そういう皆さんもたくさんいらっしゃると思いますが、
今の私にとって、ここは、かつての学校の休み時間に近い感じです。
そして、とても大切な場です。

スマホではなく、パソコンで参加しています。
日によってはログインさえできない場合もあり、
少々反応がにぶいこともあるかと思います。
こんな感じですが、引き続きよろしくお願いします。

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?