泣き虫如恵留くんが泣かなかった日に泣いてしまった私

2021年7月28日
なにわ男子デビューが横浜アリーナにて発表された歴史的な一日です。

SnowMan、SixTONESのデビューが発表された2019年8月8日の東京ドーム。
あれから2年が経ち、また新たなグループが世の中に大きく羽ばたくことになりました。

ジャニーズJr. TravisJapan 川島如恵留くん。
私が応援している同い年のアイドルです。

数年前、私は彼の魅力に見事にやられ、今では大きな愛を毎日彼のブログ、通称のえまるを通して受け取っています。

今日もいつものようにブログを楽しみに待っていました。

今日という日付の語呂に内心覚悟を決めながら。

不定期更新、2回目の投稿。
如恵留くんは今日は泣いてないのですね。
その一文を見て私が号泣してしまいました。

きっと今日は2回目の更新があるだろう。
如恵留くんのファンの皆さんは薄々そう思っていた気がします。いいえ、そう信じていたと思います。

想像通り。このタイミングでファンに改めてデビューへの想いを綴ってくれたこと。

如恵留くんの素敵なところってこういうところなんです。いつもファン想いで、不安にさせない絶対的な安心感とちょっぴり重めの愛。言葉では表現ができないくらい素敵なアイドルなんです。

今日は本音を言うとトラジャなら、如恵留くんなら大丈夫、というファンとしての絶対的な自信と本人達が悲しんでいないかの不安で押し潰されそうでした。(コロナワクチンによる高熱による身体的パンチもついでにセット)

でものえまるを読んで、そんな私の不安はくだらない邪念であったと思い知らされました。
もしかしたら私は彼らの決意を甘くみていたのかもしれません。

7人の決意はもう固い。何も怖くない。
2022年。必ず憧れのドリームステージをTravisJapanは掴みます。

そして7人と私達でたくさんの笑顔と暖かい涙で溢れる1日を迎えます。(言霊)

この気持ちと決意を旨に、今日から私は川島如恵留くんへのえまるのお返事、という形でこのnoteを綴りたいと思います。

共感いただけたら♡いただけると嬉しいです。

Sincerely yours,

Luna🌙

Jul. 28th,2021



p.s.
2019年8月8日 
如恵留くんの涙を見て膝から崩れ落ちたことは一生忘れません。

2021年7月28日
如恵留くんが泣かなかったことに泣いた私を一生忘れません。

2022年●月●日 
追記できますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?